My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年03月06日(月) 内容の濃い一日・・・。

朝、目が覚めたら頭痛がする。

どうやら昨日考えすぎたらしい。

頭痛薬を飲んで、
効いてきた頃に石塚にメール。

どうやら北上に来るらしい。
なので相談するためのメモ書きをして準備。

今まで相談するときは、
切り出すまで時間がだいぶかかってしまったので、
限られた時間の中で精一杯聞き出すには
書き出しておくのが一番。

そんなわけで16時頃、迎えに来てもらい、
ガストで数年ぶりのミーティング。


〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなわけで二人で僕のみんなからのズレを教えてもらいました。
この時点で内容的には結構お腹いっぱいでしたよ。

その後和幸と克典と飲む事となり、
居酒屋へ。

久しぶりに飲むというか、
数年ぶりに中学の同級生が4人も集まった。

めっちゃ緊張したなぁ。。。
いくら友達でも上がり症が出るのはまだまだ修行が足りない。

そしてまぁ無事打ち解けられて安心した〜(T^T)
しかしみんなすっかり社会人になってて偉い、すごい、うわ〜。

そんな感じでした。

そこで終わりになるはずも無く、
次の店に移るわけですが。。。

僕の友達というか危なっかしくて面倒見てるような
華月のバイト?先のおねぇちゃんのつく店に。。。

まぁ上がり症と話し方と度胸づけと卒業祝いと様子を見になんで、
はっきり言って楽しんでるように見せられるような
特訓をしている状態ですよ。
でも自分としての評価は駄目駄目でしたね。
つけるとしたら30点。

この店に来る前に居酒屋で
生大3つに焼酎一本近く飲んでいた和幸は、
違う店に行き吐いて帰り、
石塚はそれを送ってきて合流するもすぐ店を出る時間に。

そこで克典と別れ、
石塚と僕は家に戻り、
石塚はまだ飲み足りない様子なので飲むことに。

そこでウチの母上様と石塚が飲み始め、
だいぶ困った状況に。

大暴露大会になり、
僕は散々な目に。。。

普通あそこまで人んちの母親と話す内容じゃないところまで
ずんずん話しやがって(>_<")

そんな感じでお開きになったのが朝の6時半・・・。

次の日Fに書類を渡す予定だったので、
すぐ眠れたら寝ようと思ったのですが。

薬も飲まないで眠れるくらい疲れたよなと思い、
試しに飲まないでみた。


My追加


2006年03月05日(日) 色々悩みばっかりよ

だいぶ書き損ねてましたね。

僕の好きな漫漫画家さんは、
どんどん麻雀漫画の世界へ流れていってしまう傾向が。。。
ま、その分近代麻雀とか読むと面白くなってきてて
いいんですけどね。
アカギは何ヶ月かけて今の局を終了したのや?
とかあまりにも無用の間というか、
そこまで読者を馬鹿にしてるのか?
という感想が最近激化してますね。

話は本題に戻しましょう。

本題って言ってもただの日記ですがね。

〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜

飲み物を取ってきたりして本格的に書く準備w

( ̄д ̄) エー
最近忙しすぎて困ってます。
それも中身の濃いずっしりとしたものが、
メテオのように度度度度度と。

参りますよいくら強くなってきていても。

レベル1の装備も初期装備のまま、
町からではなく移動魔法などで飛ばされてのスタートですから。
必死です。
必ず死ぬものと思って立ち向かっています。
全滅する前に町に辿り着いたかも知れません。

そんなわけで日曜日。
なんとか乗り切った感じで一日を終えました。


My追加


2006年03月04日(土) 神様時間をください

朝起きて、まだ睡眠薬の苦さが残っている状態で、
疲れも溜まっていたから。
朝寝。

そして競馬の開始時刻前に起きて、
友達に買い方を教える準備をしていざ競馬。

友達に教えながらやっていたら、
勝てるレースを逃し。。。
買ったレースは外し。。。
でも友達が帰ってから買った馬券は当たり続け。。。

まぁ収支は浮いたので良しとしましょう。

そして昼寝もしました。

最近の疲れがどっとでた感じですね。

今日は早く寝ますといいつつ22時を過ぎてしまいました。


My追加


2006年03月03日(金) どこまでも〜♪

写真をDVDに焼いて学校に持っていったら
I村先生が学校のサーバーに入れてくれたけど、
あの人生徒がどうやって持ち帰れるのかわかっていない…。
むしろファイルのサイズもDVDとCDの違いも、
実は全然知らないんじゃ(=_=)
コンピュータ言語知ってても
最近の事あまり知らないんじゃ…?
と疑問を抱きましたね。

だって生徒はフロッピーディスクか
フラッシュメモリでしか持ち帰られないのに、
どうやって2.5GBもあるものを持ち帰れるのか?という…。
フロッピーだと動画は確実に持ち帰られないし…。
しかももう学校来ない人の方が多いこの状況。
DVD焼いて行くしかないか。
お金持ちじゃないのになぁ。。。

そしてまた僕の話せなさっぷりが…。
早く特訓しないとと思っても、
最近忙しすぎて休めてない。。。
少しは休もうよ(-_-#)


My追加


2006年03月02日(木) 休みたいですが、ね。そこはしょうがないと言いたくないのに

今日は久しぶりにFと会える・・・。

が、病院と学校に用事があって行きましたよ。
病院ではまぁいつも通り。

学校行ってありましたよ卒業認定掲示に僕の名前が!
数人まだ書かれていないのがいて、
心配になりましたが卒業研究がまだ終わってないらしく。

大変ですね。

僕は人選に間違い無かったということですか。
やってくれる子達を選んで助かった(´▽`) ホッ

学校に残してきていた勉強と運動用具を詰め込んで、
二往復。
お昼の時間が早過ぎたのでいったん戻らなければならなかったから。

午後はFとマッタリ。久しぶりに時間に追われずに過ごしたね。
夕飯はよかばいでラーメン。
あそこ替え玉の方が一杯目より麺の量多いって。
ばり硬という注文がいつも僕が食べている硬さと同じだったです。
でもスープがしょっぱすぎました。
あとで水分がやたら欲しくなりましたから。

PHSの端末がもういい加減お釈迦になりそうな勢いなので、
早く機種変したいのですが、
お金が・・・。
できるだけ早く貯めないといけませんね。

そんな感じで一日も終わり、
帰って速攻寝て起きてこれ書いてます。
疲れがちょい残ってますが、
今週ちょこっと頑張らないといけないなと思いますので。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加