My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年02月24日(金) 卒業までカウントダウンするのみ!!

今日は一日簿記漬け。

でも調子も悪いので効率も悪い。

しかし再試験ギリギリクリアーなので
オッケーにしておきましょう。

しかし長い課題の山を越えきったときは
もうしばらく休みたいと思いましたね。

そろそろ休まないと本当に倒れますが。

とりあえず万歳。


My追加


2006年02月23日(木) 人の3倍は疲れる

朝起きて何かに時間取って、
学校行ってよくわからないまま一人で勉強してて

疲れ果ててようやく☆がやってきて、
わからないところを聞いたりしたのですが、
やっぱり疲れがきついです。


My追加


2006年02月22日(水) アレレレ!?(・_・;?

一日寝ていたのでしょうか?

記憶がございません。


My追加


2006年02月21日(火) いじりすぎで壊しすぎ

今日も2時間目からのはず、
と思って、朝壊れたばかりのパソコン症状を
パソコンショップに相談に行ってから登校。

どうやら直るらしいっぽいので、
念のためHDのアレ…あぁバックアップを取って、
パソコンショップへGO。

あっという間に直してくれて、
工賃も半分にしてくれたのだが。

家に帰ってきてからまた変なことに。

で、電話して聞いてHDのケーブルの差す順番を変えれば直るかもしれない。
そう言われて直したら直ったよ。。。

で、復旧方法が今までやったことの無い操作をしていたので、
大変勉強になりました。


そんな感じで今日もいっぱいいっぱいな状態になりつつ、
頭を使わなくてもできる課題をやって時間の無駄を省き
昼寝をして休んだ。

明日は何かあったっけ?


My追加


2006年02月20日(月) 今日も朝から

親と意見の相違で討論。

疲れ果て、学校へ行く前に仮眠。

そんな状態のまま学校では赤くない点数の解答用紙をもらい、
しかし近いうちにあんなの全部満点取れる位にまで
回復してやるという心はとりあえず抑えて。


赤いスーツの件は僕が面倒になったのと、
先生の意見により廃案。

悩み一つ消し。


放課後また一人で居残り授業。

その後昨日の某紳士服店に断りに行ったら、
やっぱりメーカにも在庫なかったらしく良かったような。


そして車屋さんに車をみてもらいに行ったのだが、
やっぱり直すにはエンジン載せ換えしかないらしい。

_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・


そしてツナからもらったパソコンの復旧作業。

やっとBIOS画面までたどり着いたが、
OSインストールが出来ない。
もしかしてまたBIOSアップデートしなきゃないの!?

ということはもっと作業が増える・・・。

ということでいったん終わりにして、
打開策を練ることに。

そして早く寝なければならぬということで寝るのですが、
疲れやす過ぎですね。
はっきり言ってモヤシ以下。
そんな自分を呪いツツ今日も終わります。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加