My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年02月14日(火) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日も朝早く登校して一日漬けどころかテスト前漬けでしたよ。

放課後もなんだかんだで忙しいし、
やることはたくさんあるし。

やっぱり余裕をください。。。


My追加


2006年02月13日(月) 健康で全開な状態の僕を100と換算したら今は1以下だ!

朝早くに起きてしまい、
何もすることがなくパソをポチポチ。
なんかもう学校行っただけでもえらいくらいなのに
課題はどんどこ出されるわでプチとキレ。。。

もう何もかもぶち壊したい気持ちを抑えつつ、
試験を受けたわけですが。

まぁ今日のはなんとかなってくれればいいやと。

問題は明日以降です。
さっぱりわやや。

そんなわけでどうしようもないのでゆっくり寝ることにします。

体調を元に戻すのにどれだけ苦労するか
知らないからあんなポンポンやらせられるんだね。
ある程度充電されるまでは死ぬ気で物事に当たらないと、
まず本当に死にます。
洒落になりません。
だからある程度は考慮して欲しい。

戻ればバガスカやるからさぁ(=_=)
余裕を下さい。
翼はいりません。
余裕を下さい。


My追加


2006年02月12日(日) 便秘は死ぬよ

( ̄д ̄) エー  朝起きまして
トイレに行ったんですよ。
ごく普通に。

しかし大きいものが出てきてくれなく、
穴は痛いわけですよ。。。

仕方なく母上様を呼ぶと、
便秘だそうで、
なにやらかき出すらしいのだが、
あまりにも大きく。
そして硬かったので、
病院へ。

まず診てもらったのだが、
とても大きいわ硬いわで、
○ん○を柔らかくするモノを入れられ、
内臓を何かされてとても痛く。
もうそこらへんから記憶が飛び。。。

気がついたらトイレでした。


どうやら終わったようだが、
話を聞くとコブシ大のが詰まっていたらしい。。。
しかも切れ痔に・・・。
あ〜あやんなっちゃうね。


どうりで出てこないわけだ。

そして家へ帰り、
ぐったりするも、
久しぶりにやる気が出てきたので勉強しようかなと思ったら、
道具学校に忘れてきていました。。。。


どうしようもないので寝てしまったのが良かったのか、
少し調子が良くなったかな?と思ったりしなかったり。


My追加


2006年02月11日(土) あの薮医者メ

さらに精神的にやばくなり、
病院に行って筋肉注射を打たれたが。

そのときの医者がものすごく印象悪く、
ぶん殴ろうかと思いましたよ。


帰って眠って少しすっきり('-')


My追加


2006年02月10日(金) ここまで来てねぇ

今日も具合が悪くしばらく休む。

が、卒研が気になってちょこっと行ってちょこっと帰ってきましたが、



かなり疲れますね((+_+))

あとは任せるんだと言われても、
中途半端な終わり方されても

悲しすぎるし。。。

テスト週間の後半、特に予定なければ特訓だ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加