My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年02月09日(木) 倒れそう

今日は調子が悪くなり病院へ。
筋肉注射を打ってもらい、
少し落ち着いたが、
まだ怒りが収まらない。

もうそろそろ怒りにエネルギーを使うのはやめようと思う、が、
そう簡単に
うまくいくものでも無し。

なるようになるさ。

病院帰りにまたウエイトと省スペースな腹筋背筋鍛える奴を購入。
アブフレックスを興味があるがどうなのだろう。

最近肉体改造に凝ってるΦです。


My追加


2006年02月08日(水) きょうも

何をしていたかというと、
午前は寝ていて、午後になったらFに足になってもらい。
彼方此方買い物に。

やっぱりこんなに元気なのは紙一重です。
昨日一緒に入院してた人が飛び降りた。。。。

そんなことを聞かされて、
自分はどうなのだろうと。。。

守るべきものもあるし、
助けなければならないものもあり。。。

とにかくこの世との繋がりを濃く太くしていかないと
ポンと死んでしまう可能性は大きいです。


My追加


2006年02月07日(火) あかん

今日もエネルギー充填しましてました。
昨日か今日筋肉注射して、
薬を使って強制終了。

昼休み学校へ行って課題などの期限を延ばしてもらったが、
かなり消耗したね。

あとは卒研の最終的な指示を出して帰ってきて、
*o_ _)oバタッ力尽きました。


My追加


2006年02月06日(月) (▼、▼メ)

今日もいまだ怒り収まらず。

このままだとエネルギー全て使い果たし、
本当に倒れ引き篭もりになるしかない。

そして学校をあらゆる手段を用いて潰す怒りのエネルギーだけになり、
潰してこの世とハイさようならという状況まできていたので、

薬で何もできないよう考えられぬようにし、
今はとにかく休むことにした。

全ては復活してからの話だな。


My追加


2006年02月05日(日) 理不尽は一番頭にきます

昨日から引き続き怒りが収まらず、
何もできない状態のまま。

とりあえず処方されていた薬を多目に飲んだが落ち着かず。

親に学校に対する不満をしゃべり、
それをメモ書きしてもらい、
明日僕の代わりに交渉に行ってもらうことになった。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加