My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年02月04日(土) ( ´△`)アァ-

今日は秋田県へ出張。

秋田の雪の積もり方は今年は尋常じゃないですよ(=_=)

まぁ8時前に着いて、
一通り話を聞いて。

しもの実家へ移動してスカパーで競馬見ながらみんなで賭けて。

だいぶ勝てるようだね。

そしてしものアパートに戻りなぜか麻雀。。。

聞きそびれた所もあるわけで、
でも奴は今広島へ出張中だし。


で、帰ってきてから今まで溜まっていた学校への鬱憤が一気に放出され、
もう怒りが抑えられなくなり。

倒れ…。


My追加


2006年02月03日(金) ( #` ¬´#) ノコラ!

朝からずっと卒研のにかかりっきりで、
精神状態がやばいなと思って薬を飲んだら。
15時過ぎにいきなり再試今日やる言われて、
再試受験許可願いというのも書いて、
各先生方から判子もらわないといけなく。。。

あわてて学校中探して、
判子もらって受けたんですが、

疲れた上に薬飲んでたらそんな短時間で覚えられるはずもなく。
わかんねー(σ・∀・)σ YO!!


今日は予定が先に入ってたし。
というわけで思い切りムカつきました。
途中で頭の中でプチッと音がしたのは
集中力じゃなく、学校に切れた音だったんですね。

夕飯はアリーブでカルパッチョを食べに行ったのですが、
他にも食べたり。飲んだりはしなかったですが、
楽しく食べれて良かったです。

最後まで何か引っかかる感じがしてはいましたが、
その時は何かわからず。


My追加


2006年02月02日(木) アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

今日、技能照査という卒業できるかどうかという試験が
ありました。。。。。。


しかし、あまりにも問題が簡単過ぎ、
とても馬鹿にされた気分の問題でした。


結果が来るのは3月になってからということで、
2月で授業は終わってしまうので、
卒業式に来なかった人達は落ちてしまったという。。。

しかも結構いそうな・・・。


勉強しとけって散々言われてたのに、
なめ過ぎてましたねきっと彼等は。


そんな感じでテストも終わり、
僕は卒研の資料を製本化する作業を行い、
その後ビジコンの課題をこなし。
卒業発表のPowerPointを作成して、
帰ったのは19時近く。。。

ええもう疲れ果てまして、
マグロの旦那のADSL回線速度向上計画は明日以降に持ち越されました。
もしかしたらさらにずれ込む可能性あり。


My追加


2006年02月01日(水) 明日試験ですよ

そのために体内の薬を少量にして挑まないと、
ケアレスミスだらけで落ちてしまいます(=_=)

というわけで今朝から薬の量を減らしているので
今は少しは頭が動きますが、
下手に刺激を受けると落ち込みも激しいので
さっさと逃げ帰って来ました。

テスト勉強の仕上げをしたら今日はゲームも漫画も読まずに
寝てしまいましょう。

むしろ早く起きて勉強する方がいいかも知れないですね。


My追加


2006年01月31日(火) まだ寝ないと駄目みたいね

夕べ遅くまで英語の課題をやってたので、
睡眠時間6時間切ったまま登校。

もうかなりいっぱいいっぱいです(σ・∀・)σ YO!!

明後日が技能照査試験ですが、
僕もう勉強しなくてもいいよね?

っていうくらい今日の模擬試験も解けたし。。。

でも今日はすぐ寝たとして、
明日はまじめに勉強すると思う。

やりたいことがやれず、
やらなければならないことが多い。

とりあえず、今は薬を飲んで神経を麻痺させてなんとか過ごしているが、
普通に倒れそうです。

あとお金を節約しないといけません。
早く車を・・・。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加