My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年01月30日(月) 肩こりが・・・

遅刻するくらいに遅れましたが、
何とか間に合いホッとしていたら、
HDを忘れてきました。。。

届けてもらいましたが、
やっぱり寝る前に準備しておかないと
いけませんですな(=_=)

今日は卒研の最終発表の原稿を書いていたんですが、
どうにも頭が働かない状態だと
表現がおかしくなってしまいます。

放課後はとても疲れたのですぐに帰りました。

家に着き昼寝をしばらく。

気がついたら外は暗い。
明るい内に寝て起きたら暗いってすごく変な気分。


そしてそれから英語の試験の代わりの提出物を一晩で仕上げ。。。
シナリオ考えて英訳してアフレコして編集してDVDに焼いて、
説明書を読む暇も無いですよ。
でもまぁなんとかできたのでヨシトシヨウ。


とても疲れましたよ・・・。

明日は薬をちょっと多めに飲んですごすしかないですね。


My追加


2006年01月29日(日) 休日は忙しい。

夕べちょっと遅くまで起きてたから
ちょいとお寝坊さん。

勉強始めて一時間で眠くなり、
お昼ごはんまで一時間仮眠。

で、お昼ご飯を食べてまた一時間位したら終わってしまい。。。

髪の色を少し変えたんですが、
やはり標準の倍の時間やっても落ちないですね。。。
強すぎるぞ髪!


今回のはクリーム式のだからまた残った分でできるので、
暇ができたらやりませう。


部屋の改造はまた次の機会です。
今日はもう日が暮れてしまいましたし。


My追加


2006年01月28日(土) ヒャハハ

久しぶりに目覚めの良い朝。

そしてご飯を食べ、部屋の大改造。

改造終わったらUPしましょうかね。

とりあえず、普通の部屋じゃないですね。。。

部屋というよりスタジオ兼ゲーセン兼カプセルホテル兼漫画喫茶に
ネットつなげればネカフェにもなるし、
カラオケボックスにもできてしまう・・・。


で、午後はFとお出かけさん。
来週卒業させてもらえるかという試験があるんだけど、
とりあえず頭を休ませようということで。


いろいろ思いついたりしたけど、
基本的に後延ばしで。


W−ZERO3の体験機を触らせてもらったんですが、
思っていたより使いやすいし、もっと慣れれば・・・。
でもあれでブラウザ通してPOTCITYを見てみたのですが、
ギリギリサイズでした。
もしかしたら幅に合わせて縮小してるのかも知れません。
あと気になっていたメールの着信とかも
普通の端末と使い勝って同じだし、
電話帳からかけることもできることもわかった。

しかし問題のパソコンのようにデジカメとHDを
アレして繋げるかという疑問は残った。
あとで直接問い合わせてみよう。


そんなこんなで今日はおしまい。

のんびりしたいなぁ。


My追加


2006年01月27日(金) 久しぶりに走った走ったw

今日も送ってもらいまして、
学校では頭が働かず困りまして、
放課後久しぶりにフットサルやりまして、

とっても疲れました・・・。

ビデオカードを点検してもらいに行ってきたんですが、
ちゃんと動作はする様子。

また明日に延期させて今日は早めに寝ないと
週末がきつくなります。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


My追加


2006年01月26日(木) また部屋の模様替え思いついちゃった

朝雪が降っていてちと遅刻。

送ってもらっているのになんだが、
違う道行ってれば間に合ったのに・・・。

まったくもう(=_=)


今日も頭は薬で回らないようにして、
フラフラしながらも頑張って。

放課後Fに迎えに来てもらい、
色々ついでにお買い物。

明日は自分で車運転できるかなぁ?
なんかまだできなさそうだなぁ(ーー;)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加