My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年01月25日(水) ┌┤´д`├┐ダル〜

夕べ寝付けず。。。

朝は夕べ飲んだ薬が残ってて、
どうしても起きれなくて。。。

学校行っても(゚ρ゚*) ボー

何もできませんよと・・・。


お昼になんかやばくなってくるような気がしたので、
薬追加。

さらに (=゚ρ゚=)ボヘーー


卒業研究は周りがうまくやってくれてるし、
あとはプレゼンテーションを作るのかワシ。。。

きっついなぁ(=_=)


My追加


2006年01月24日(火) ダム決壊

病院へ行ってから登校。

今の僕は水の枯渇してしまったダムのような状態で、
休養をとって水を溜めないといけないらしいのですが。。。
休んでもいられないし。。。_| ̄|○

そして神経が過敏になっているのを防止するために、
薬を飲むのですが。。。

今の状態では車を運転するのは危ないと思い、
送ってもらってます。

あとは特にないというか記憶が
◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇


My追加


2006年01月14日(土) おうりゃあ!

あ、夕べから3時過ぎまでマグロの旦那とギルティギア対戦してましたね、
そういえば。

最初に比べれば少しは抵抗できるようになってきたかなと思いますが、
まだまだコンボとかゲームシステムとか
全然わからないことが多いので、
少しずつ覚えていくしかないんでしょうね。

リアルで戦ったほうが入力とか必殺技とかないから、
すごくラクなんですけどね(=_=)


で、昼まで寝てて午後Fと録画しておいた明石家サンタを見て、
道頓堀(お好み焼きのファミレス、大阪ではない。行きたいけど)にて
僕はもんじゃ焼き、Fはモダン焼きだったかな?

昔木更津に住んでた頃、市内のお好み焼き屋で食べたもんじゃが
ものすごくまずかったのでそれ以来ずっと食べてませんでした。
こないだ道頓堀で食べたのはパフェもんじゃだったし・・・。

あれはあれでおやつとして食べるにはいいんですが、
周りでお好み焼きのにおいが充満している中で
食べなければならないというのが
頭の中で拒否反応を起こす人が多いから、
頼む人があまり居なさそうなのですが・・・。
メニューから消えないというのは、
罰ゲーム的な需要がなくならないからなのでしょうか?

そしてだいぶ疲れていたので、
家まで送ってその後寄り道もせず
まっすぐ家に帰ったのだが。

腹をくだし。。。
油分摂りすぎたかな?

(/TДT)/あうぅ・・・・


My追加


2006年01月13日(金) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

早いもので今年もすでに13日です。
13日の金曜日ですよ、よく見たら。


今日は昨日たっぷり休んだおかげで、
疲れもだいぶ取れ≧(´▽`)≦アハハハって気分で一日を過ごしました。


グラボを買ってきたんですが、
ディスプレイのデジタルの方が調子が悪いのか
うまく写らず。。。oz


せっかく買ったのにアナログ出力で今使ってます。
なんでかなぁ(T-T) ウルウル


卒業研究もだいぶ大詰めに入ってきており、
来週からみんなにはっぱかけて完成させちゃいたいですね。
僕、みんな繋ぎ合わせるので精一杯。

足りないものとか無いかしらみつぶしに探しているところです。
プログラムする暇なくなっちゃいました。
論文の校正とシステムについての説明文をやんなきゃ。

所感とかね。

あっという間に過ぎた半年でしたね。


My追加


2006年01月12日(木) 今日はお休み

深夜2時、目が覚める。
なんでかわからないけど頭の中で今日は撮影する日だとグルグル。

それから何度も目を覚まし、
まだ暗いまだ暗いと思っていたような気がする。

そのせいでかなりの寝不足。

昨日からの咳もちょっと悪化して風邪声だったので、
大事をとって学校を休み一応病院へ。

薬をもらい、ついでに昨日入荷されたと連絡があった
昨日とはまた別のPCショップに商品をもらいに行って、
帰ってきてお昼を食べてからずっと爆睡。

ここん所ずっと気張り詰めていたから疲れもだいぶ溜まっていたのも
今回の風邪になった原因だろう。

さて夕飯食ったらまた寝るか(゚-゚)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加