My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年01月11日(水) ギルティギア、だいぶ操作方法に慣れてきました

夕べ部屋に鍵をかけて寝てしまったらしく、
起こされたのが8時10分過ぎ。

いつもなら学校行く前にパソコンの設定していくのだが、
今日はそんな余裕は無かった。

学校には遅刻せずに着いたのだが、
なんだかだるくて頭も働かない。
午後からは咳も出てきたので
放課後残らずに帰る。

ちょっとPCショップに寄って帰ったのだが、
そこでカレーリーダーとばったり会う。

授業が終わり、掃除とかなんかをして戻ったら
すでに彼の姿は無かったのだが、
あんなところに歩いて行っていたのか・・・。

で、帰ってきて横になっていたのさ。

そして夕飯食べて寝る前にギルティギアの練習を。
maniacでアーケードモード
クリアできちゃったゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そんな感じでいい気分で寝たのだが。。。


My追加


2006年01月10日(火) これからは日付を遡って書いていくしかないと思う

冬休みも明けてしまい、
今日からまた登校。


昨日からパニクってもうぐったりです(=_=)

長期休みの後は、いつも、また学校に通えるのか
不安で不安でしょうがなくなります。
夢でも高校時代の不登校になるきっかけのこととか見ますし。。。


で、昨日はまったく学校に行く準備などせずに、
倒れてました( _o_)

でも今日は特に予習することも無かったので、
良かったのですが。。

しかし今日は卒研のだいぶ要な子が来てくれなかったので、
卒研進みませんでしたよヽ(´〜`; ォィォィ

今日は疲れたので放課後も残らずに撤収。


My追加


2006年01月09日(月) 今日で冬休みが終わりです。短いです。。。

今日は一日外にも出ず、
ひたすら気を落ち着かせるために必死でした。

寝る前はやはり頭の中であれやこれやと考えが堂々巡りに。


何にもできなかった一日。

でも普通の人にすれば、
やたら沢山頑張ってやったと言える程のことはやっているんだよね(=_=)
そこんところが病気の元な気がします。


休めよ自分...( = =) トオイメ


My追加


2006年01月08日(日) とんぼ返りはきついっス

今日の朝、三時に家に秋田から帰ってきました。
今回は新年会いまいち盛り上がらなかったなぁと
にくい奴と喋りながら。

彼はこの後仙台へ帰ります。
着くのは6時半くらいなのかな?

次回の新年会はやはりどこかで泊まって
飲みながら騒がないといかんなぁと。

あぁ学校始まるってのがやたら気になり過ぎて、
具合が悪いと一日中愚痴ってました( ´△`)アァ-


My追加


2006年01月07日(土) 新年会っすよ

毎年恒例に無理やりしている新年会。
今年もとうとうその日がやってきました!

何の準備もせずに!!!!!


ええもう忙しくて連絡取る時間も企画を考える余裕も無く、
当日を迎えてしまったわけですが。。。


とりあえず16時に秋田市内に集合ということだけを皆に伝え、
あとは現地で決めるという僕の
行き当たりばったり思いつきで行動するという予定で。

まぁだいたい順調に集まって18時になるから二時間前にしてるんだけど、
やっぱり予定通りでしたね。



さて、当日の様子でも書いていきましょうか。
午前11時頃ににくい奴がワシの家に到着。
彼の予定では10時には着くはずだったのだろうが、
雪国をなめたらいかんぜよと土佐弁で言ってみたりw

そして僕のエンジンの調子が悪く、
そしてヒーターも故障して車内が暖かくならず
ちっちゃいから雪に足を取られまくる車に乗り込み、
いざ秋田市へ!

毎年誰かが事故るというジンクスは去年破られましたが、
油断は禁物です。

しかし今年になってすでに秋田入り2回目ですよ。
今年は何回行くことになるんでしょうね?

横手市に入った頃に竹村君に電話して、
一緒に連れて行こうかと思ったのだが
下山と一緒に行くということで置いていくことに。

まったく(-_-#)パッと集まるってことができないのかみんな!

で、何しようかねとにくい奴と話しながら旧協和市に入り、
あ〜ここら辺で数年前、車を廃車にしたんだよなとしゃべりながら安全運転w

安全運転。気をつけないとね。
安全運転。修理費も馬鹿にならないからね。
安全運転。新しい車買うなんてできないからね。

(-ι- ) クックック

まぁなんだかんだで秋田駅付近には16時にちゃんと着きましたが。

そしてしゃぶしゃぶえるばーとを探して時間と値段を確認。
一次会はあそこにするぞと勝手に決め、
次は洋平(仮名)をGETしに秋田駅へ行くぞと道を折り返してすぐに
洋平(仮名)に似たシルエットの奴が立っている!?

こっちの方に歩いて来ているとは思っていなかったので、
まさかと思いながらゆっくり近づいてみると洋平(仮名)本人w

ひょんなとこで洋平(仮名)をGETした我等は、
とりあえず時間つぶしに第一高等学院等を見学したり
GEOにてカット練習用の頭を物色したりしている内に、
大樹と善人がエルバートに着いたようで、そちらへ向かう。

まぁ善人が風邪で具合が悪いというのは、
すっかり忘れ去っていたので食べ放題は過酷な試練だったな。

とここで5人揃ったので新年会をスタート。

今回の目標は肉の乗っている板の皿を天井まで積み上げることだったが、
肉を見て( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

前回、といっても狂牛病問題が世に出るまえでしたが、
あの時と比べ肉が!肉が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれなら別なところにお金を使えばよかった。。。

といっても後には引けぬと大量に持ってきたのだが、
皿に盛られている肉は数枚。

あれでは天井にあっという間に到達してしまう。
そこで食べ放題の人用の取り放題の肉に手を出し始めたのがいけなかった。

30分もしないうちに全員のペースが落ちというか脱落者多すぎ!
僕が全部皿で持ってきても天井到達不可能という事態に。。。

頑張ったのだが(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

その間に下山が熱出して来れぬという訃報が届き、
竹村君が単身こちらへ来るということに。
最初から来ていたら食べ放題の店を選ばなかったかも知れないのにぃ。

そしてにくい奴の土産物を買うためにみな駅へ向かったのだが、
ワシは食べ過ぎで胃袋がパンパンに膨れ上がり、
動くことすら痛くて一人店に残り帰りを待つ(* T-)アダダダ


出てって一時間、連絡来ず。
その間に竹村君市内に到着したのだが、
僕は動けないのでゲーセンで奴らと合流してきてくれと。

それからしばらく待ったのだが全然来ない。

その内ニュータイプが何も食べずに到着してしまい、
さて困ったから早く帰って来い命令を出しようやく集合。
かと思いきや竹村君が来てない。

何を考えているんだ?と思いながら、
とりあえず居酒屋に移動するかということになり移動。

そしてまた僕と一緒の車で来たニュータイプ以外は
なかなかやって来ない有様。

大樹は小便、善人は店を間違え、
竹村君に至ってはお通しでお金取られるから入らないとか言い出す・・・。

お前らな〜ヾ(▼ヘ▼;)


ようやく今回参加できる奴全員揃って盛り上がれるかと思いきや、
いまいちノリが悪い。
まぁ具合悪いのと酒飲まないのが過半数を占めていたからな(=_=)

せっかくだからとGに電話して全員に話をさせ、
形だけでもなんとか集まった意義を持たせたのだが。

すぐ竹村君が帰り、
その他も引き上げてしまった。

解散時に来年の新年会は1月6日土曜日に決定して!
やっぱり宴会できるところに泊まってじゃないと
盛り上がれないということで
その日は最重要予約日と決め。


しかしやっとエンジンがかかってきた僕とにくい奴と大樹で
カラオケに行くかと行ってみたのだが、
あまりにも高くて挫折。
にくい奴の予算をオーバーしてしまった。

そんなわけでもう元気なうちに帰ってしまおうということになり、
予定よりも1時間以上早く秋田市を出る。

帰りは車も走っておらず、除雪もしっかりされていたので
快調に帰って来られました。

家に着いたのが3時ちょい過ぎ。
そこからにくい奴は仙台へ。
頑張ってね〜と見送り、寝たのが何時だったかな?
たぶん明日の日記に書いてあるんだろうけど(苦笑


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加