My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2006年01月06日(金) 日記溜め書きはきつい

今日が休み明け前の学校開いている最終日。
ようやく今日プログラムに取り掛かることができて、
起きて朝食食べてやって昼食食べてやって14時くらいに終了。

('_'?)...ン?

冬休み中やる分終わっちまったぞ?

間に合わない〜(T-T) ウルウル

って昨日まで言ってたのに・・・。

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

まぁそれは儲けたと思って学校にみんなの様子を見に行ったら、

ほとんど誰も居なかった。。。

みんな順調に終わるのかしらね?

あとは・・・もう日記書ききるためには飛ばしちゃいます。
一日中書いてますよ今日。
坂本真綾の歌かけながら書いているのですが、
なんか60曲目まで来てます。
ウワ〜ンq(T▽Tq)(pT▽T)p


My追加


2006年01月05日(木) もう疲れがピーク

この日も続いて復旧作業でした。

なので良く覚えてません。

最近そういえばフルバのアニメを見ていないことに気がつき見てますが、
なかなかまとまった時間を取れず。
パソコンでの作業をしながら隅っこに表示して見ていたりする次第です。

どこでアニメ化させたのかまったく調べてないので知りませんが、
よくできてるなと思ったりしたり。


My追加


2006年01月04日(水) 平日モードに戻さないと

でも平日モードの方がしっかり休むんだよね(=_=)

朝一の新幹線で弟が帰り、
学校は今日から開いているのだが、
あ、パソコンの復旧作業に戻ってたんだ昨日から。。。

結局学校に行く時間を作ることはできず。
Fとは会ってたっけ?
この日まで休みだって言ってた様な気がするけど。。。

クタクタになってた(σ・∀・)σ YO!!


My追加


2006年01月03日(火) 記憶喪失

この日何してたっけ?
弟はまだ居たな。
でも夜ゲームちょこっとやったくらいしか記憶がないぞ?
あれ?

駄目だわからん。


My追加


2006年01月02日(月) 新年鬼だらけの麻雀大会(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

朝、7時半過ぎに弟を連れて家を出て下山家に着いたのが9時チョイ過ぎ。
すでに広島さんも来ており、
今回は順調に開始することができた。

今年初の半荘トップは頂いたが、
最後午後3時を過ぎてきたら
完全に集中力が切れたのがわかるくらい頭が働かない状態に。
体調を万全にしてから臨められればと悔いは残るが、
久しぶりに麻雀したというくらい白熱した麻雀でした。

生贄になる面子が居ない場というのも数年ぶり、
むしろ相手の手牌の読み比べでは僕が一番劣っているという
かなりきっつい・・・(=_=)

勘が冴えてる時にだけ和了に行き、
どうしようもない時はできるだけ捨て牌でかく乱して逃げるという。
ヒット&アウェイしか当日まで半月くらい考えても
戦術がそれしか思いつかなかった。

結局最後の半荘のラス引きでビリ決定してしまった。

この時やっぱり体鍛えないといかんなと思い。
麻雀のために体を鍛えることに決定。

しかしなんかうまい方法がないかなと考えても、
目に見えてメキメキとUPしていかないと
途中で飽きてしまうからうまい方法を考えないといかんなぁと
またしばらく考え続けるわけですよ。

麻雀の結果だけはあとでまとめてアルバムの中にUPされると思いますが、
今はたまりにたまった日記を書き上げることで精一杯。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加