My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年12月21日(水) 苦しんでます

今年のクリスマスの予定はFに任せっきりだったので、
僕の負担が減って助かりましたm(。_。;))m ペコペコ…

今日は休み前最後の卒研やる授業時間を取れる日。
予定を渡してあげましたが、
果たしてその通りにこなせるのでしょうか?


そういえばこの頃一回目メインのパソが不調でダウンしたのかな?

あたふたしていた頃ですね。

HDのデータを移動させるのに一回2〜3時間かかるので、
起きて学校に行く前に一回、
帰ってきて寝る前に一回しかできないので
三日くらいかかった気がします。


My追加


2005年12月20日(火) 写真の加工まで手が回らんよ

火曜日ですね。

そろそろいい加減疲れが取れて欲しいのですが、
未だ取れずさらに疲労は蓄積され。。。

これはヤバイ、明日まで持たないということで、
確か緊急手段をこの日の辺りに取ったのだが
詳しい日は覚えてない。

まぁそれが良かったのか悪かったのかは判断しかねるが、
とりあえず無限ループからは脱出できたので
自分的には助かったのだが、
後のことを考えてなかったので・・・_| ̄|○

そして今学期あと二日しかないということに今日気がつく。
そのため大変焦る。
卒研の予定組まなきゃならんやん(T-T) ウルウル


My追加


2005年12月19日(月) とうとう普通の日常へと…。

学校始まっちゃったはず。

でも午前は卒研午後は安全衛生の授業だったはずなので、
一日のんべんだらりと過ごしていたはず。

疲れがまだ残っていてなかなか卒研進まねぇし(=_=)


My追加


2005年12月18日(日) 。。。。

(・ε・)ムー
この日もどうしていたのやら。


My追加


2005年12月17日(土) 十日以上前ともなると

やべぇ本当に何してたかわかんね。
出かけたかも知れんし出かけてないかも知れん。

やはりメモでもしていないと忘れてしまうですね。

土曜日、、、たぶん倒れていたような。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加