My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年12月11日(日) 旅行前夜だよぉ

いよいよ明日から沖縄。

もうもう大変。

こういう不確定要素が多い行事があると
やたらあれこれ考えがまとまらなくなっていっぱいいっぱいサア

そして今夜徹満する予定だったのだが、
やはり集めきれず。。。

そんなわけで予定を変更して
麻雀セットを持っていくことに。


で、こんちゃんと何時までギルティギアやってたんだ?
久しぶりにテレビゲームを長時間やったね。

明日は朝6時起きだあと言いつつ
ガンガンうりゃあと


My追加


2005年12月10日(土) すったもんだ

旅行の準備をして荷物をまとめたら、
めちゃめちゃ荷物が増えたぁ。

とりあえず麻雀セットとノートパソコンが
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

それが無ければ軽いのだがな。

( ̄-  ̄ ) ンー

後は何処に行ったのかな?

(゚Д゚ )ムハァ

いろんなことがありすぎて思いだせねぇ


My追加


2005年12月09日(金) 寒いと朝起きるのが大変。特に寝不足の時は!

今日はやたら追試が多く、
パソコン室にやたら人がいっぱい居てグダグダな気分になったので、
旅行の計画を先生たちと確認。

旅行三日目にいきなりゴルフ場でラウンドですよ( ̄− ̄)
打ちっ放しにすら一回しか行った事無いのに。

とりあえずルールはわかっているのだが、
念のためさっき本屋で確認。
そして行く前に少し練習しないといけない。

旅行の準備、タイヤ交換、ゴルフの練習。
これだけで半日は潰れますね(ノ_・、)シクシク


My追加


2005年12月08日(木) (つд⊂)エーン

今日も蛍の光で学校を追い出され・・・。

だったかな?

もういつがいつだかわからないですよもう!


My追加


2005年12月07日(水) うっわ また書く暇ねぇよ

今日も18時半まで居残り。休憩ほぼ無し。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず追試が無いだけ楽か?

しっかしドンドンこなしていかないと
ものすごいことになりそうなスケジュール・・・。

そして就職どうするか・・・・。

どこかの法律関係の事務所でも求人出してこないかな?

てか行政書士になれるのか?
いつ勉強できるのだ・・・(´・ェ・`)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加