My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年12月06日(火) w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

今日は卒業研究の中間発表。

僕が発表したわけではないのですが、
これに間に合わせるためにどれだけ僕頑張ったことか…。

そろそろマヂで倒れそうだったので、
早く寝ました。
念のためエアコンつけときました。
でも寒かったのか、
眠りが浅く6日水曜日きつかったです。


My追加


2005年12月05日(月) 中間発表前日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

前日までに完璧とまで準備が至らなかったため、
すったもんだ。

次のプレゼンは全部イチから指導しないといかんなぁと思いながら、
そしたらまたワシがやること増えるやん。。。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


My追加


2005年12月03日(土) くはあ

朝起きて、今日はできるだけ休むぞと。。。

気力も無かったし。。。

あくせく漫画を読むこともなく。
夕方まではのんびりと。

夜友達を迎えに車で出たのですが、
道路にも雪が積もってて滑る滑る。
ラジアルタイヤのままだったから余計と引っかからないから
本当によく滑る((((*´ー`) あ〜ん♪


で、麻雀を半荘3回やって。

今日は笑いすぎで大変でしたね。


My追加


2005年12月02日(金) イキヌキ

今日は放課後午後9時まで残ってたね。

僕の作業自体は8時には終わりにしてたんだけど、
面白そうだったから残ってた。

その間はくつろぎモードでいたのでストレス解消になりました。

一人やたら壊れてて面白かったね(・ω・)ノ


My追加


2005年12月01日(木) カタカナが多いですね

キョウハイチニチソツギョウケンキュウデシタ。

もうね、なんかね、疲れがしんどい。

そんな感じで3時には下校。

お昼も食べずにいましたね。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加