My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年11月05日(土) ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

今日は何したか覚えてません。
気がつくと一日が終わっていました。

生活サイクルがおかしくなってるので、
何とか週明けには治さなきゃなと思ったりしなかったり。。。


My追加


2005年11月04日(金) 一日100時間くらいは欲しいよね

やあ

今はもう5日になってしまいました。

ちょっと吐き気がするほど疲れてます・・・(;´Д`)ウウッ…


今朝というか昨日帰ってきてから
ちょっと麻雀ゲームをやっておりまして。。。


太陽が上がってきたので、
寝ようと思ったのだが、
カウボーイビバップを観たくなって。。。

そしたらDVDプレイヤーとスピーカーが
やっぱりうまく設定が合わなくて
せっかくの5.1CHなのだからと頑張って
音声をちゃんとバランスよく再生させれるようにしてから寝たので、
もはや・・・・。


そしてお昼に起きてそのまま外出。
今日は久しぶりに盛岡駅前にあるアニメイトにカレンダーを買いに。

車用品店を渡り歩き工具を探し。

色々と揃ってないんですねカー用品店って。
工具だけだったら日用品店の方がやはり多い。

そんなこんなで盛岡市内に入り込み、
とりあえず迷ってみた。

前を走る車に着いて行ったらやたらウロウロしてると思ったら、
品川ナンバー・・・。

どうりで変な小道に入っちゃってしまったわけだ。

しょうがないとその車を見切って曲がり
真っ直ぐ走ったらなぜか盛岡公園の横道に出たので、
ラッキーと思っていたら曲がり損ね。。。

仕方ないと次の交差点を曲がったらなぜか大通りに。
よくわからないまま今日は道に迷っているようなうまく走れているような。。。

そして無事駅前に着いたのだが、
今度はいつも停めている駐車場が工事中・・・。

駅前をヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
走り回ってよく見てみると盛岡駅前駐車場ってのが、
実は一番便利だということに気がついたり。。。

まぁいいんだけどね。

で、ちゃっちゃと買ってちゃっちゃと帰って来たはずなのだが
家に着いたのは20時半。

帰りもあちこち材料とか探し回ってたからなぁ。


で、Fを迎えに行って帰ってきて日記をまた書き始めて
すでに4時になろうとしております。
先日から変な曲ばかり聞いてます。
頭がおかしくなりそうなくらい統一性も何もあったもんじゃないです。

そしてようやく眠れると一安心。
やること溜め過ぎてて間に合いませんヽ(`Д´)ノウワァァァン


My追加


2005年11月03日(木) 今日は一日中フォー!!

やっとプラグコードを交換。
交換自体には時間かからないのだが、
そのあとだいぶエンジンの回転の調整を。

車も人もまったく来ない、
無意味に広いとある二車線の道路にて、
色んな走り方をしてうまいこといくところを探す。

回転数をただ上げちゃえば問題はほとんど無く走れるのだが、
そうすると燃費がものすごく悪くなってしまうし。。。

試行錯誤していく内に、
アイドリング時に止まってしまわない程度に抑えると
問題の回転数になるのが5速で60キロ強から70キロ弱になったので、
そこら辺でなんとかならないかと。

東北での一般的な走行速度が詰まってる時で60キロ弱だし、
燃費もいいみたいだし、
でもどうなのかな?と
ひたすらそのとある道路を往復。
丁度良い上り坂とか高速カーブとか一通り揃ってるので
実験するには いい(≧∇≦)b

実際一台も来なかったし。。。

その帰り、今度はこの坂を2速で調子良く登ることができれば
とりあえず合格というところも軽快に登れたし。


ただ残された問題点が一つ。


エンジンが冷え切った後、
エンジンを始動してからしっかり温まりきるまでは
アクセル吹かさないとクラッチを切るだけでエンストする・・・。


まぁそれはもうちょい試しながらと。


で、今日はFと会う約束していたのだが、
迎えに行く途中下山から電話がきて。。。


パソコンワカランというので電話でちょっと話していたのだが、
電話じゃラチがあかんということで
秋田県へGO。。。


紅葉を見ながら行こうと思ったりもしたのだが、
今年は暖かかったから紅葉があまり綺麗!というまでではなく。。。

温暖化なのかねぇ


で、下山のアパートに着いてパソコンを見てみると、
最近のパソコンじゃないですか?
性能はまぁ低いものの、
電話で聞いて想像していたものとは雲泥の差。。。


HDに空きが無い!って言っていたのに。
ついているのは160GB・・・?

中を見てもチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

根本的にパソコンというものがわかっていない・・・。

あれをどうにかするには基本的な入門書を送ってやらないと
話が通じないということで。
奴の友達が編集した
HGが大活躍しているところだけを編集したDVDを見て過ごす。
何時間でしょう?延々と

と、ここでFを飲み会の帰りの迎えに行かなければならなくなったので、
いったん打ち切ります。
続きは帰ってきてからでもかきましゅおう。


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ どこまで書いたんだっけ?

水曜どうでしょうのタイピングソフトをやらされたのだが、
あんな文章打たねぇ(ーー;)

やたら「ぁぃぅぇぉ」とか「!!!!」とか「なぁに食わせんだよぉ」とか!
そりゃチャットとかで使うかもしれないかと思う文章なのだが。
練習からそんな変なのばっかり・・・。
面白がってやるのだろうかファンは。


ああ、お好み焼きを作って食べたんだ。夕飯で。

作れと言われて作ったんだ・・・。
なぜ?僕にいきなり作らせたのか奴らは。。。

で、帰ってきたのが0時過ぎ。

大変お疲れました。俺様さん。(´ρ`)ゝ”


My追加


2005年11月02日(水) やばやばやばやば

今日で今週は学校休みに、4連休である。

卒研やる時間と簿記の補習時間が!!!

周りが歓喜の喜びを上げる中、やばやばやばやば言っている俺様。

疲れもピークに達してきてます。


休みなのに車の整備と勉強で終わってしまいそうな危機。


My追加


2005年11月01日(火) やばやばやば

本日は授業が5時まであり、
昼休みと放課後を潰してまで自習。

そんなわけで今日も何もする余裕が無く一日が終わる。

車は2番のピストンがうまくいっていないようだが、、、
そのまま走るしかなく度々エンスト。。。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加