My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年10月26日(水) モウチカレタポ..._〆(゚▽゚*)

昨日、モニタとDVDが届いたのを書き忘れた。

とりあえずモニタは使えるようにした。
DVDは見る暇が無い。

卒業研究大変厳しい。


My追加


2005年10月25日(火) ぐだぐだ

かなりだるく、遅刻しそうになりましたがなんとかセーフ。

放課後残って勉強する気力が湧かなかったので
久しぶりにFに会う。

色々疲れてますね。


My追加


2005年10月24日(月) 振り替え休日

夕べ、バカタレがひとりいきなり抜けやがったので、
ツナを召喚。

そのあと5時までツナが再起動しなくなるまで続けました。

そして月曜日。今日なんですが、
一日中寝てました。
起きてもご飯食べてすぐ寝ました。

久しぶりの寝て曜日・・・。


My追加


2005年10月23日(日) 学園祭二日目

午前で役割を終え、
力尽き寝てました。

気がついたらo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


学園祭終わってました…orz


そして夜、久しぶりに徹満してました。


My追加


2005年10月22日(土) 学園祭初日

雨でとっても寒かった。。。

風邪引いたかも・・・。

体温奪われて体力消耗してきつかった。

久しぶりに去年の卒業生が来た。
みんな相変わらず・・・。

僕は変わってしまったのだろうか?


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加