日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
| 2005年10月26日(水) |
モウチカレタポ..._〆(゚▽゚*) |
昨日、モニタとDVDが届いたのを書き忘れた。
とりあえずモニタは使えるようにした。 DVDは見る暇が無い。
卒業研究大変厳しい。
かなりだるく、遅刻しそうになりましたがなんとかセーフ。
放課後残って勉強する気力が湧かなかったので 久しぶりにFに会う。
色々疲れてますね。
夕べ、バカタレがひとりいきなり抜けやがったので、 ツナを召喚。
そのあと5時までツナが再起動しなくなるまで続けました。
そして月曜日。今日なんですが、 一日中寝てました。 起きてもご飯食べてすぐ寝ました。
久しぶりの寝て曜日・・・。
午前で役割を終え、 力尽き寝てました。
気がついたらo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
学園祭終わってました…orz
そして夜、久しぶりに徹満してました。
雨でとっても寒かった。。。
風邪引いたかも・・・。
体温奪われて体力消耗してきつかった。
久しぶりに去年の卒業生が来た。 みんな相変わらず・・・。
僕は変わってしまったのだろうか?
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|