My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年10月21日(金) (−−〆)

今日は明日から行われる学園祭の準備日。

今回、僕は今自分だけで精一杯だったので、
特に手伝ってなかった。

むしろ手伝うと皆のあまりの手際の悪さで
ストレスが溜まりまくるから!
金も貰わずにワシのとても貴重な時間をやれるか!!!!!!!!!!!!!!

学生会も役目を果たしていないし、
先生も今まで放置してたくせに文句言うし。

どうしようもなさそうだったから
手伝ってあげようかと思ってわざわざ行ったのに!

ムカついてキレそうになったので、
放棄して勉強してました o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


もはや勝手にやってくれな気分(`皿´)


My追加


2005年10月20日(木) いわしのオリーブ煮?

あ〜、昨日アンチョビを仕入れてきて、
試食してみたんだ。

普通にうまかったが?
みんな食わず嫌いが多いなぁ。


My追加


2005年10月19日(水) (´〜`)イヤーマッタク

朝、学校いく前に倒れて、
気がついたら10時過ぎていました。。。。

親には寝ていたんだろうと思われていて、
これで息が止まってたら死んでたね・・・。

それからはとにかく急いで学校行って、
でも1コマ目の終わる寸前にしか着けず。。。


まったく困ったもんだ(-_-;)


その後も倒れるまではと頑張り通した俺偉い。
放課後、車の調子が悪い原因の一つと思われる
ハイオクガソリンをレギュラーに戻すために水沢まで無駄に行ってきました。

いやしかし雑誌で確認したけど、
ハイオクにすることによって調子が悪くなるとは・・・。
添加剤入れるより安いなぁと入れていたのに・・・。

困ったことだらけだ。


My追加


2005年10月18日(火) Σ(・ん・;メ)

この日も引き続き具合が悪かった。
だが這いずる様に登校。

授業中は必死に倒れないように踏ん張る。

放課後、具合が悪いのと
学園祭の準備で学校で勉強する数少ない場所が使われてしまい、
帰って休む。

もうかなりキテました。


My追加


2005年10月17日(月) 一人ぼっちはつまらない(つд・)エーン

昨日、一昨日と活動しすぎたため、
具合が悪くなり大変でした。

放課後一人でソフトテニスのサーブ練習をしました。
だいぶうまくなったのですが、
なかなか打ち返してくれる相手が来てくれません。

打ち返せないほどすごいのではなく、
コートに来てくれない。。。。。

今週末学園祭だから仕方ないといえば仕方ないのですが、
一人で練習するのって気合が入らない上に
変な疲れ方するから嫌いだ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加