My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年09月17日(土) や〜まをこ〜え〜たにをこえ〜ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

今日は・・・。

( ´△`)アァ-体験入学の手伝いやらされてたんだ。
これまた出席状況が悪いからということで(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁやるからにはちゃんとやりますが・・・。

ここ最近ずーっと自分の時間が取れず、
余裕が無くなっているというのに(-_-#)

ちゃっちゃと終わらせ、今度はFと探検ドライブ。

今回は今まで何百回と通り過ぎていた
山内の・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??なんてダムだっけ?

まぁそこに行ってまたダムを見て。
それから山を越えて横手か六郷に出ようと思っていたのだが、
ずっと道は舗装されており、交通量も結構あったのだが。
何故あんなに通る車が居るのだあそこは?
時間的にも燃費も労力もぐるっと13号から107号来た方が良いのに・・・。

しかしみんな運転危ないよ。

でもあそこは走るの面白そう。
封鎖してでないと難しいが、
下手を打つと谷底だが・・・。

結局横手に出ることにして
山を下ってここはどこだろう?と思いながら走っていると、
すぐに知っている道に出てしまいまして。。。
で、横手に来たのでブックオフに寄って色々買い込み、
DOKIDOKIに寄ってスピーカーを買い込み。
ちょいと散財。。。

で、下山に連絡するも連絡つかず夕飯をトレンタで食べて帰路へ。
トレンタのメニューからサラダスパが無くなっており(´;ェ;`)ウゥ・・・

てなわけでFを送ってからの帰りの道中にラジオで
コカコーラのCMが流れまくり飲みたくなってスーパーへ買い物に。
しかしコーラではなく安売りしていたペプシを購入w

こんな人も結構居るんだろうな('-')と。


My追加


2005年09月16日(金) 動く日

今日はスポーツDAYということで、
半日運動日。

北上市総合運動公園にて運動。

今日はバスケに出場予定で、
出てみたんだけど相手がやる気無さ過ぎでつまらないので
消化不良を起こしていて、
最終的にサッカーに出場。

とりあえず憂さ晴らし。

その後学校に戻り課題の続き。。。

とりあえず二日で11時間。。。

それなのにまだ半分弱残っている。。。

かなり憂鬱


My追加


2005年09月15日(木) テストおわり・・

( ̄-  ̄ ) ンー

( ´△`)アァ-

今日ワードの試験合格して期末終了〜(´ー`* )))) あ〜ん♪

体を動かして、さて学内LANの掲示板でも見て帰って休もうかと思ったら。。。

なんか課題出されてる・・・(-_-#)

取りに来いとのことなので、
取りに行ったら用紙をドスンと渡され、
全部パソコンで入力してねと・・・(-_-#)

何百枚あるんだよ!!と思いつつ
確かに出席がやばいので。。。

しかし学校開いてる時間しかできないってのは、
サークル活動にかなり支障をきたすので困り者。

できる限り早くやっつけてしまおうと。。。


いつ終わるかなヽ(`▽´)/


My追加


2005年09月14日(水) 三日目?

今日は何だっけ?

データベース言語をやったんだっけ?

それだけだったっけ?

すっかり忘れている・・・('ε')


My追加


2005年09月13日(火) テスト二日目ですね

確か英会話のテスト。

しかし英語を丸暗記するのはちと苦手。
まぁ赤点にはならないと思うので、
良しとしておきましょうヽ(`▽´)/


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加