My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年09月12日(月) テスト〜

テスト一日目。
一番目は法律学。
持ち込み参照可だったため、
難しかった・・・。
勉強していかなかった人は
赤点必死であろう。

次はMOT、マイクロソフトのオフィスというソフトのTはトレーナー?
それの簡単な選択問題。
100点は難しいかと思うが、赤点を取るのも難しいと思う。
普通に覚えることができればねぇ。

最後はオフィス応用という名の
ExcelのVBAというアプリケーションソフトを使ったテスト
(マクロ機能のもっと詳細に作ることができるもの)
まぁこれは書いてあるとおりだからみんなできたと思う。

そんな感じで今日のテスト終わり。


最近おじさんにGWに借りた銀河英雄伝説を見ています。
やっと見ていますといった感じですが、
10巻を過ぎた辺りから登場人物が大体わかってきて
今じゃ大変面白くもありますが、
なかなかゆっくり見る時間も取れず。
しかし話は面白いし声優さんもすごいし。


My追加


2005年09月11日(日) そのうち僕が使ってる便利なリンク集でも作りますが、復旧後です(苦笑)

明日英語のテストの台詞の通し練習をする予定なのだが、
あちこち問題が見つかって、
どうしたものか処置に困る。

結局ざっと目を通しただけで終わり。

明日からテストだよ(ーー;)
午前で終わっちゃうのが楽でいいね♪

そういえばまだオレンジの顔文字入れてないので、
ちょっと顔文字が使いづらい。

今入れとくか・・・。

(= ̄▽ ̄=)V やったね
これで使い慣れた顔文字もすぐ使える。


My追加


2005年09月10日(土) 休みって気がしないね

今日は午前中にテスト後半戦の勉強。

おやつにFとミスドでドーナツとコーヒー三杯。
いくらお代わり自由だからといって、
お腹が一杯になるほど飲むときついです。

夕飯前に帰宅してまたテスト勉強の続き。。。


My追加


2005年09月09日(金) テスト前最終日

来週に期末試験を控え、
学校には居残りで勉強している人たちが大勢。
普段からあのような状況だと、
みんな伸びるのになぁと思いながら、
忘れ物の送り迎えをしたりテニスをしてみたりw

君達準備をするのが遅すぎるんだよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


My追加


2005年09月08日(木) 日記が飛び飛びになってしまった

やっと安倍吉俊の画集が届きました (。・x・)ゝ

ずっとヤフオクなどで機会を窺っていましたが、
いつも高くて買えないで3年?4年?いやもっとか、
再編集され発売されて入手できた(ーー;)

パソコンとネットの世界に深い興味を抱かせられた「lain」
当時、DVD−BOXとかも発売されたが
買うことができず。(今もですがw

今だいぶパソコンに詳しくなったのも
このlainにたまたま巡り会ったからですね。
アニメやらGAMEやら色々ありましたが、

台詞と動きのほとんど無いアニメ、
タイムラグがすごく激しいGAME、
あの世界に共感できないとはっきり言ってとてもつまらない(´▽`*)アハハ

GAMEの最初カウンセリングを受けながらの世界の広がり方とか
高校の頃受けていたカウンセリングの状態に近いなと。
これを見ていてまさか発病するとは思っていなかった大学時代。
世の中どう転がるかわからないですな。

入院した時は今の状態まで社会復帰できるとは
思っていなかったし、
生きていられるとはもっと思わなかった。
まぁ嫌な事も山程あるが、
それよりもFを悲しませたくないなと必死にここまで来た感じですな。
Fが居なければたぶん今も退院できずにいたと思う。
そんな感じで今日も寝る時間が来てしまった。。。
こんな所を読んでくれた人、 (つ∀-)オヤスミー


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加