My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年09月06日(火) もう9月ですね。

あっという間にこんな季節。

ただいまパソの復旧というかメンテナンスというか
今年に入ってからデスクトップの方は
無休でガリガリドガドガ動かしっぱなしな感じなので
ちょいとだいぶ重くなってきたなと。。。
バックアップソフトを買いたいですが、
データよりもソフトを次々と入れては削除なので、
差分バックアップとか面倒なのでやる気がしない・・・。

まぁ普段使うのは決まっているので
それを入れ直して全部アップデートするだけだし・・・と
いつまでも高いバックアップソフトの前に
HDDを買う羽目になるわけですよ。

そして今までずっとパソコンのカバーを全開で
サーキュレーターで風を当てて冷やしていたわけですが、
いかんせん煩いのでHDDを無理矢理外付けにして
カバーを閉じて別々に冷やそうかと思案中。

一番放熱に苦しんでいるこいつを簡単に
しかも今よりだいぶ静かにできる可能性はとても嬉しい。
ケースにファンを増設するより楽ですし。


さて今日はヘヴィーメタルな曲満載なアルバム
「HEAVY METAL THUNDER」を買いに
アメワのCDショップに行ってきた訳ですが、
お店にある検索機で「ヘビーメタル」とか「セックスマシンガンズ」とか
いくら検索しても出てきません。
こないだは出てきたのに・・・と
バイトしてた友達に( ´ゝ`) 無 と聞いてみても出てこず。
本屋にてコードをゲットしてもう一度TRY

コードを入力して検索。。。
アルバム名「MUSIC FROM AND INSPIRED BY THE GAME」!!!!!!!

なんてこった(-_-;)
ジャケシャにあんなにデカデカとへびめたさんって書いてるのに、
全然違う、しかも近くで見ても気が付きにくい・・・。

とりあえずさっき一通り聞いてみて、
ほとんどがオリャーって曲ばかりだったので
ずっと聞き続けるには疲れてしまいますが
いい感じですよ。

そんな感じで今日を終える。。


My追加


2005年09月03日(土) くたくた

午前中から麻雀して夕方から英語の課題に取り組み、
どうにか形になりそうだったので寝たような気がする。


My追加


2005年09月02日(金) ぐははぁ

えっと、具合悪いの最高潮に達し、
学校来てましたが倒れてました。

放課後もサークル活動できる状態ではなく、
家に帰り休息。。。

しんどすぎですよ。


明日麻雀やるのでカレーを作ったり。。。。


もう大変(-_-;)


My追加


2005年09月01日(木) 何であんな簡単な問題が簡単に解けないのか?それは思考回路がショートしているからだね(誰だよ

最近は学校の授業中の先生が居なくて待っている合間や
休み時間に必死に日記を書いている次第です。

授業をさぼって書いてることは無いですよ、念の為。
学校で僕が使わさるパソコン。
どこぞの馬鹿がIEに変なの入れたり、
ダウンロードソフト入れたりしやがって
IEが使えない!

仕方が無いので というか昔から使っているブラウザソフトを
自分のドライブに保存して使用しているのだが、
今年に入ってから別のIDでシステムに入る授業があるために、
その時間ブラウザが使えない。。。
対応策はあるのだがいつも忘れてしまってやってない。
なので時間の無駄がたまにある。

しかし頭が回らないというかちょっと調子がおかしいぞ、と。
頑張りすぎの回転灯が回ってるよ。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


My追加


2005年08月31日(水) どーん

ビブスが夏休み中に無くなってしまっていたので、
つなぎのひもテープを購入。

かなりいっぱいいっぱい。
ちょっと負荷かかるとすぐ倒れる(ーー;)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加