My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月30日(火) ガンガンいこうぜ・・・

あ、昨日の月曜日にサークルで購入した軟式ボール届いてたった。

昨日せっちとテニスし過ぎで足が・・・。

参ったね。
明日サークル休みの水曜日にどれだけ回復するかですね。


My追加


2005年08月29日(月) やすみたひ

朝から調子が良くなかった気がします。
もういっぱいいっぱいで。

具合悪いしやることも多いし。
しんどすぎて倒れそうです。


My追加


2005年08月28日(日) イベントが過ぎ去り

昨日の疲れで昼まで寝てたような・・・。

明日からまた学校に行かねばならぬと気が重くなっていたような。


My追加


2005年08月27日(土) 渋滞も無く

今日は大曲の花火大会。

合併して大仙市となったあの辺り、
いまだに違和感があります。

午前中に駐車場について、
15時過ぎまで車で待機して、出発。
今年は会場の駅から反対側の端っこに陣取る。

昼花火。

太陽がまぶしくてあまり見えず。

夜花火。

仕掛け花火は桟敷の良い席でないと見えない。
人混みに巻き込まれる。

結局観るところは例の場所が一番いいと。

花火は完成度が高くてとても綺麗でした。
タバコが煙くて嫌でした。

駐車場は23時半まで出られないと聞いていたのに
すぐ出られて横手のいつものサンクスに着いたのが23時半w
うふ♪

次からもあそこの駐車場と道を使おう。


My追加


2005年08月26日(金) 運動不足だったのかね

今日はフットサルのある日なので、
テニスの方は人に任せて・・・。

最近運動ネタばかりですが、
毎日運動ばかりしているからねぇ。

毎日2時間以上走り回っているのか(ーー;)

でも調子がよいぞ


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加