日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
今日もテニスをやったのかな?
でもあまり集まらなかったような・・・
サークル申請やら道具の準備やらやること多すぎ。
倒れないようにセーブしながら踏ん張ってる
すっかり忘れてしまったです。 これを書いているのは30日ですの。 しかも学校の授業中だけどアルバムの写真撮影の合間にw
ふらふらしつつも登校。
放課後テニスサークル開始。 久しぶりに運動したね〜。
そんな感じでした。
| 2005年08月22日(月) |
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ |
朝5時前、目が覚めてしまいぐったりしながら起きてくる。 もう何もかもが嫌になってずっと唸らせられる。
朝ごはんを食べ、無理矢理登校。 校長先生の話の時には倒れそうでした。
一限目は寝てました。
放課後車屋さんに車を見に行き、 色々勉強してまいりました。
暑かったので、どうせ何もできないのなら 出かけてしまえとFを連れて花巻市博物館の 縄文展を見てきました。 いいですね、空いてて(=_=)
そしてあまりにも疲れ果てて 出口の椅子で寝てました。。。
そんな一日
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|