My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月25日(木) ガンガン

今日もテニスをやったのかな?

でもあまり集まらなかったような・・・

サークル申請やら道具の準備やらやること多すぎ。

倒れないようにセーブしながら踏ん張ってる


My追加


2005年08月24日(水) 抜けてます

すっかり忘れてしまったです。
これを書いているのは30日ですの。
しかも学校の授業中だけどアルバムの写真撮影の合間にw


My追加


2005年08月23日(火) テニスだよ義父さん

ふらふらしつつも登校。

放課後テニスサークル開始。
久しぶりに運動したね〜。

そんな感じでした。


My追加


2005年08月22日(月) ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

朝5時前、目が覚めてしまいぐったりしながら起きてくる。
もう何もかもが嫌になってずっと唸らせられる。

朝ごはんを食べ、無理矢理登校。
校長先生の話の時には倒れそうでした。

一限目は寝てました。

放課後車屋さんに車を見に行き、
色々勉強してまいりました。


My追加


2005年08月21日(日) 倒れそうです。

暑かったので、どうせ何もできないのなら
出かけてしまえとFを連れて花巻市博物館の
縄文展を見てきました。
いいですね、空いてて(=_=)

そしてあまりにも疲れ果てて
出口の椅子で寝てました。。。

そんな一日


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加