My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月20日(土) 暑くて具合悪いです

今日は午前中はHPの素材や良いデザインを求めて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10時から母上様と靴屋巡り。
母上様の靴を買うために。

なぜかご機嫌になられて誕生日プレゼントとして
靴を買ってくれることになる。
僕の靴、シューズももう3年以上履いてる気がしますし、
直すのもしんどくなってきたので
洗って展示でもしておきましょう。

で、午後になると部屋が暑くなりすぎて仕方なく外出。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

花巻まで行きました。靴を探しに。

最初は靴屋さんで探してたのですが、
むしろスポーツ用具扱いな履き方をするからゼビオスポーツへ。
ニューバランスで赤い奴を長年ずっと探していたんですが、
リーボックのバッシュ買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
50%OFFだったので。。。
店員さんに聞くと、丁度型落ちになる所らしかったです。

あと代車が来てました。
紺色のアルトでした。
ま、重すぎる荷物をチャリで運ぶよりはマシかと。


My追加


2005年08月19日(金) ジャスコに出没してたねそういえば

?(__!)?(!__)?

金曜日、昨日は何をしていたんだっけ?
課題やってたりしてたような気もするが(=_=)

色々とサイトのコンテンツを考えてます。
これは昨日も書いたかな?
どういうデザインにしようかと悩んでます。
(゚Д゚ )ムハァ


My追加


2005年08月18日(木) ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝からなんとなく課題をやってみる。
夕方までずっと・・・。

出かけて、車がどうなったか気になったので見に行ったら


エンジンが降ろされていました(-_-;)
見るとあちこち気になる部分がいっぱい。

直してくれるというので復活を願って
お願い━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!

と帰って参りました。

頼んでいたスネアサイドとスナッピーが届いたというので
取りに行ってまいりました。

そして今も(;´ρ`) グッタリ

ああ、2ちゃんねる顔文字のテキスト版を
今までは全部そのまま登録する方法を取っていたのですが、
システム辞書にしてしまえば辞書として扱えて
要らない時、すぐに解除できるようになりました。


My追加


2005年08月17日(水) ( ゚Д゚)ポカーン

車の中破により落ち込んでおりました。
ほんとよく覚えていません。

本気で学校辞めてバイト始めようかと思ったり。

( ´ー`)フゥー...


My追加


2005年08月16日(火) 記憶

頭痛がひどくて頭痛薬を飲んで紛らわさないととてもじゃないけどきつかった。

最近記憶ができなくなっている。
度忘れがひどい。ぼけてきたのだろうか?
今何をしていたかを忘れることが多々。
参ったなぁ(-_-;)

ノーパソが修理から帰ってきました。
できればもっと早く帰ってきていて欲しかったのですがね。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加