My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月15日(月) 壊れすぎ

今日は秋田で集会。

天気は悪かったが8時に友達と待ち合わせなのに
7時40分に出発。
雨で気をつけないといけないので40分はかかるのに・・・。

軽快に飛ばしていると、
反対車線にネズミ捕りのパトカーが潜んでいました。
こちらからは横に来るまでまったく見えないので
かなり焦りました。

そうこうしているうちに横手まであと10キロくらいのところで
水温計が振り切っているのに気づく。

ついさっきまでは平常だったので、
ターボ回しすぎたのかな?と思いスピードを落としてみる。

ギリギリまで温度が下がったので、
集合場所まで頑張った。

そしてそこに車を置いて友達の車で秋田市方面へ向かう。
大曲を過ぎた辺りでだいきのばかたれから
「ウチ親戚に部屋使われてて場所ねっス」との連絡。

もっと早く連絡しろよ(-_-メ)

そんなわけで逆戻り。

神岡町の道の駅にて竹村君と合流。

増田へ移動。

主任さんが来て麻雀開始。

僕車が気になり集中できず。

ニュータイプがやってきたので、
チェンジしてクーラント液を買いに出かける。

ホーマックにて購入後ラジエーターのふたを開けてみたら空っぽ・・・
クーラント入れてエンジンをかけるもアイドリングが不安定&止まる。

それでもなんとか帰ってきたのだが、
やっぱり帰れるかどうか不安。

中途半端なまま麻雀終了。

山道に入る前にコンビニで点検して水足したら、
完全に動かなく。。。

助けを呼んで待つこと一時間。
父上様がやってまいりました。

牽引ロープを付け、
引っ張ってもらい発進!

途中、急に速度を落とされロープがたるみタイヤで踏んでブチッ(ToT)/~~~

結んで再び出発。

山道はきつかったです。

そしてまた今度はほどけて(ToT)/~~~

そこで僕の荷物を積み替えて、
そのまま車屋さんに置いてくる作戦に出た。

家に着いたのは2時過ぎてました。

どっと疲れた一日でした。


My追加


2005年08月14日(日) きついっす

今日はお盆でお墓参り。

なんにも集中できないのでウィンドウショッピング。

コマッタ。


My追加


2005年08月13日(土) どうしようもなくただ時間だけが過ぎていく

弟はいつ帰ったんだっけな?

それはまぁいいとして、
調子が悪いです。
クラクラします。
記憶も定かではなくなっています。

ちょっと学校行けないかも知れません。


My追加


2005年08月12日(金) げんなり

ばあちゃんちに行ったのかな?

集中できずぐったりしてます。


My追加


2005年08月11日(木) 向精神薬って・・・

今日は病院に行ってきました。
今までの継続で進める形に。
薬飲まずに平常でいられる日はいつになるのやら。

んー、あとは弟と遊んでたのかな?


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加