My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月10日(水) 二日酔いよ

えー、二日酔いで頭がガンガンして倒れてました。

秋田の集会の人集めも大変でした。

とにかく調子が悪いっす。

どうにもなりません(-_-;)


My追加


2005年08月09日(火) 花火

今年も北上の花火の日がやってまいりました。

デジカメで撮ってみたんですが、
まだパソコンに取込んでません。

終わってからFを送ってきました。
自転車だと往復一時間かかりませんでした。
飲んでいたのでね、車はね(-_-;)


My追加


2005年08月08日(月) 昨日の疲れが取れてません

今日、弟が帰ってくるということで、
部屋を片付けました。

あとは特に無しかなぁ(^_^;)


My追加


2005年08月07日(日) 東京二日目

夢でうなされて眠い朝から始まり、
今度は上野でやってるエジプト展を見に。

暑さでちょっと具合悪くなりました。

展示室に入ると人!人!人!

やたら多い人!


「何で並んで見るの?見たい所に見に行けばいいじゃない?信じられない!」

そんなことをずっとでかい声で喋り続けるお前の方が迷惑だ(-_-メ)


しかし写真や教科書でしか見たことがないものを見れて良かったです。

でも中頃から人口密度が半分以下になったということは、
すでにほとんどの人が出て行ったことになる。
みんなじっくり見ないのだろうか?
せっかく高いお金払っているのにねぇ。

で、東京駅でロッカーに荷物を入れH田さんと合流。
新橋の地下でお粥を食べました。

汐留に移動して大道芸人やビルの高いところに行ったりしました。
抹茶パフェは長蛇の列ができていたので食べることができませんでした。

夕飯はお寿司が食べたかったのですが、
銀座の寿司は止めとけとFに言われたので我慢。

ハヤシライスかハッシュドビーフを食べました。
そして有楽町まで徒歩。。

帰りの新幹線に乗り一安心。
この二日間は書ききれないくらい色々ありましたね。


My追加


2005年08月06日(土) ぬふ

今日はFの友達の結婚式で、
二人で行くと新幹線と宿泊費がかなり安くなるので
ついでに僕も東京へ遊びに行きました。

朝一の新幹線で東京へ行き、
新橋でFと別れヤナギと渋谷で待ち合わせ。

渋谷は初めて行きましたが、
人がうざいほどいますね。

いろいろ買いました。

16時頃ヤナギと別れて、
今度は新橋でほわいてぃと待ち合わせ。

品川で夕飯を食べ銀座新橋を練り歩く。

とても疲れたので3次会で帰ってこないFを待たずに
ホテルに帰ってぐったり。

今日は久しぶりに笑いすぎた。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加