My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年08月05日(金) あつついね

今日は朝起きてからまた寝てしまい、
気がついたらお昼でした。

眠剤なくてもストレスが少なければ眠れるのね(=_=)

午後は暑くてもう・・・。


My追加


2005年08月04日(木) 時は昭和の末期

最近10年くらい前に見ていた夢の続きを見ている。

当時は起きている時のリアルワールドと
寝ている時のパラレルワールドの二重生活を送っていたのだが、
ここ数年はほとんど睡眠薬で寝ていたので
あまり夢を見ていなかったからであろう。
昼間昼寝をする時は睡眠薬無しでも眠れるので、
夢を見ることが多い。

夢に出てくるのがやたら懐かしいのでこのまま夢を見ていたいが、
そうもいってられない。
つかの間の旅行ですね。


My追加


2005年08月03日(水) (´ρヾ) ネムネムゥー

休息日にしてました。
明日もお休む日にする予定、てかしてるんだけどね。

特にこれといってやっていることはないが、
そろそろいい加減活動しようかと思ったりもするのだが、
全ては帰ってきてからにしようということで
寝て過ごしている。


My追加


2005年08月02日(火) 曜日感覚が・・・

暑さで調子を崩しているというかなんというか(=_=)

ノートパソコンが無いとあっつい部屋でパソコンやらないといけないので
パソコンを使った勉強が進まない・・・。
学校に行けばよいのだが、
体がだるい。

そんなわけで五日に東京行くものとばかり思ってたら
6日に行くのでした・・・。

参ったね(=_=)


My追加


2005年08月01日(月) ┌┤´д`├┐ダル〜

今日は先週休んで受けられなかった小テストを受けに登校。

それが無茶苦茶気になってしまったのか、
夕べは寝付けず、しかも目が覚めたのは4時くらい・・・。

おかげさまでいつも通りフラフラ(苦笑)

もうテストも受ければいいやって感じで。
答え載ってるプリント見ながら書いていいから、
一人で受けてる分にはカンニングの意味も無し。。。

問題を読んでいると物凄い簡単な問題なのに
色々と頭がこんがらかってきて深読みし過ぎたりしてね。
まぁとりあえず解いて帰って・・・来る前にデンコードーに
ノーパソを修理に出してきました。

盆前に帰ってくるのかなぁ(=_=)

で、最近の流行の(最近じゃないが)ipodみたいなのが
いっぱい並んでるコーナーに足を向けたわけですよ。
別に今すぐ欲しいというものでもないのだが、
まったく知識が無いというのもアレかなと思いましてね。
ネットで調べても彼方此方のサイトを見て回らないといけなく、
それも面倒だからカタログで調べるかと思ったわけですよ。

しかしなんだ?どこの店も全部のカタログの在庫があるわけではないのだな?
てなわけでまたあとで調べるのか・・・。


今日は夏休みだ!読んでない漫画を読む日だ!という日に決めていたので、
莫逆家族を読んでました。
青年向け漫画なので小学生とかには読ませられないのですが、
某、人がいっぱい死ぬ漫画よりもこういうのを読んで欲しいのですが、、、
こういうのが理解できない世代になっているのかなぁε-(ーдー)ハァ
僕の考え方がオヤジなのか?
しかし今のワシは小学生の頃からあまり変わりないのだが・・・。
( ´△`)アァ−自分が自分でよく解らん。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加