My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月31日(日) 雷電

朝起きてフラフラしながらヤフオクで買った、
ホットイナズマの様な物をバッテリーにカチャカチャと取り付けました。

誤ってレンチを落としたら丁度端子と端子をくっつけてしまって、
バチッと音がしてレンチは接触したところが熔けてました。

で、試運転してみたのだが
微妙〜(ーー;)

確かにわずかながら差はあるが、
かなり微妙〜(ーー;)

これはつけていることを忘れていたほうが健康的かも知れません。


My追加


2005年07月30日(土) ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

今日はダラダラと昼寝。
初めて半田屋に行って食べてきました。

値段の割りにはソコソコかなぁ(ーー;)
お茶がタダなのは良いですね。

その後一関のセブンイレブンにドライブしに行って
家に帰ってきたのが1時ころ?


My追加


2005年07月29日(金) ヒトヤスミ

今日は終業式。
みんなにとってこれから最後の夏休みが始まるのだが、

僕は20世紀からずっと夏休みみたいなもんだ。。。

いつになったら夏休みが終わるんだろう・・・。


しかし今日はトシ君がハリキッテ作業してくれたおかげで、
朝の薬が回っていてフラフラな時間帯に
イライラしないで済んで良かった。

今回の夏休みは拘束される時間が少ないので、
割と楽に過ごせそうだし。
ま、調子崩さないように基本的にはちゃんと時間通りに過ごすのですが。


終業式が終わってからフットサル。
声をかけてなかったので、
みんな帰ってしまってギリギリ3×3。
キツカッタよ。


今日この日記がやたら検索に引っかかってたりしてたね。


万代書店にて新井理恵のオリジナルアルバム ×ペケを発見。
こんなものまで出していたのかと思いつつ、レジへ。

帰ってきて聞いてみて、
BGMには使えないなと思いつつ
オーケンが作詞してるよ!とかびっくりしつつ
ボケーっとこの日記を書いているわけですよ。

いい加減寝ないといけない時間です。

それではまた。

ブログの方にPHSで撮影した写真なら
すぐに送ることができることが判明(気がつくのが遅い)
ずっとPHSのカメラ機能を使っていなかったので、
ついている事すら忘れていた。

というわけでメール送り放題なわけで
ブログには写真を割と載せるかもしれません。

〜おしまひ〜

日記は今後も続くよ


My追加


2005年07月28日(木) 天気は晴れたが

今日は久しぶりに病院へ行ったのです。

まぁ調子は底から上昇中だったので、
聞こえてはいけないものとかを聞こえないようにする薬も
追加されずに済みました(=_=)

ハゲも毛が生えてきているらしいので
薬追加されずに済みました(=_=)

てか薬もうイラナイ(T-T)

まぁ飲まないとやってけないんで仕方ないんですが、
飲み始めの頃は飲み忘れた時とかに気にしすぎて具合悪くなってたり・・・。
今はだいぶいい加減になれてきてますが。

午後から学校行こうかと思ったんですが、
なんかまだクラクラしていたのでブラブラと出歩いて気分転換。

今年度もう何回卒業をあきらめて開き直ったことか・・・。
実際卒業できない可能性の方がかなり高いのだが
まぁ今年度の間は勉強していられるので
できるだけ覚えられることは覚えてしまいましょう。

しかし実際就職となると、
今の状態ではやはり厳しい。。。
早急に回復してもらいたいが
焦ると焦るだけ延びていく。
この日記の最初より半年以上前に発病してるから
かな〜り長いっすね(=_=)
まぁ年々頭の回転の遅さに慣れてきて、
爆発する回数も格段に減っているから…

いつになったら普通になるんだ?


My追加


2005年07月27日(水) ちょっと限界っぽい(ーー;)

今日こそは学校行こうと思っていたのだが、
グラングランしてまた休み。

なんでこうも調子が悪いのやら。。。

そんなわけで明日病院へ久しぶりに行ってきます。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加