My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月26日(火) 吐き気。。

今日は風邪を引いたのか喉が痛かった。
頭もボーっとするので、
また眠る。

寝汗をかいては着替えをしてを3回ほど繰り返し、
少しすっきり。

でもこんな季節の変わり目というのはきついです。
さっさと変わるなら変わって戻るな!体調崩すだろ!

と思うのです。。。


My追加


2005年07月25日(月) 暑くなったり寒くなったり

寝てる間、寒かったのに気がつかず、
眠りが浅かったせいか具合が悪かったので
午前中寝て休み、午後から登校。

放課後バスケをやってストレスを発散させようかと思ったのだが、
活動しておらず・・・○| ̄|_


運動不足でストレス溜まるよ(=_=)


My追加


2005年07月24日(日) なんじゃこりゃ〜〜!!

今日は朝一で髪を切りに行こうと思っていたのだが、
起きてみたら10時半・・・○| ̄|_

まぁそれでも切りに行ってばっさり切ってみたら、

500円ハゲがぁぁヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

相当ストレス溜まってるんですかね(=_=)
4月にはなかったのに・・・orz


で、帰ってきて車のボディーのさびをいい加減補修してやろうと、
紙やすりでガシガシこすっていたら。

摩擦熱で指が水ぶくれに・・・。

もうね、散々。


My追加


2005年07月23日(土) 南へ北へ

今日はKCA関係の人によく会う日でした。

デンコードーで一人、
ジェームスで一人、
ユニクロで一人と。

さて、今日は水沢までサムライチャンプルーのムック本を探しに行きました。
Fを引き連れてですが。

情報収集をできないで4,5,6月と過ごしているうちに、
先月発売されていて、
ネットで取り寄せようとしたら品切れ…。

アマゾンでユーズド価格6,000円…。
足元見て三倍も価格を吊り上げやがって(-_-#)
てなわけで北上市内を探し回って見つからず水沢まで行ったんだよ。。。

そのあとぎょぴちゃんのコップを買ってみたり。

夕飯をFから聞いていた花巻のタンタン麺の店に行こうと思っていたのだが、
そこにはタンタン麺しかないということを花巻まで行ってから聞きまして。
Fは辛いのだめなので路頭に迷いまた北上まで戻ってきて、
びっくりドンキーでハンバーグを食べました。

で、帰ってきて寝たのが2時だったような。


最近日記を週に一気に書いちゃうのが続いてるなぁ┌|∵|┘


My追加


2005年07月22日(金) ( ┰_┰) シクシク

眠かったが頑張って起きて登校。
しかしこんな調子で会社勤めができるのだろうかと・・・(=_=)

放課後、フットサルで久しぶりに走り回る。
やっぱり運動不足ですよ。

そのあと休んだ間の勉強をして帰り、
もうね、疲れるね。
休めば遅れるし行けば倒れるし…。

どうしたもんかねぇ(ーー;)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加