My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月16日(土)

午後、さくら野へ行きウロウロ。

その後江刺市のサンエーにT美君を探しに。

居ませんでした。
さっき聞いたところ、土曜日は15時上がりだったそうで、
すれ違いでした・・・orz

Fを送り届け、そのあとおじ様と父上様と焼肉を食べに行きました。

アルコールか煙か風邪かわからないが頭痛がしてガツガツ食べられず・・・。
あそこの席は次からはやめておこうと思いましたね。

で、明日の麻雀のために23時には寝たのかな?
食べすぎと頭痛で具合悪かったです(ーー;)


My追加


2005年07月15日(金) 眠いね

放課後フットサルやって、休憩してたらいつの間にかみんな帰っちゃってて…。

その後社会人リーグのバスケの応援と足をやって。
ゲットバッカーズを全部観てから寝た。
けっこうきつかった。


My追加


2005年07月14日(木) きーん

木曜日。。。

日曜にやる麻雀の面子が揃わずに四苦八苦していた気がする。
ACCESSの課題の提出日だった?


My追加


2005年07月13日(水) すっかり

この日はどうだったかなぁ。

忘れちまったなぁ。


My追加


2005年07月12日(火) _(_^_)_

一番調子が悪い火曜日。

あ、そういえばこの頃ACCESSの課題をやってたような気がする。

夜8時近くまで残ったり(ーー;)

ぐったりでした。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加