My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月11日(月) うほ

はっきりいってこの日はほとんど覚えていません。
もう19日ですもの。。。

放課後バスケに人が集まらず煮え切らないまま帰宅した気がします。


My追加


2005年07月10日(日) Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

( ̄ω ̄;)エートォ...

10時半ころ起きて、

ずーーーーーーっとデータベースの課題を・・・。


えんえんと。。今、午後9時45分。

ご飯食べる時間も短く休む暇も無く
午後4時頃いったん頭がボーっとしてきた時に間違って・・・。
データを間違って書き換えてしまったのに気がついたときは
時既に遅し。。。

「('ヘ`;まいったなぁ..

とりあえず学校行かないと元データがないからなは。

これで全部パーだったら今日一日頑張ったのがぁ(T_T)/~~~


( ´△`)アァ-もう寝ないと明日がつらい。。。


My追加


2005年07月09日(土) ・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!

今日はFと久しぶりにお出かけさん。

盛岡へ蛍を見に出かけたのだが、

夕方から小雨が(T^T)

とりあえず買い物とPHSの契約内容の確認と
メガネのフレームちょいと直してもらったり
デジカメの練習したりetc.


そんな感じで最近後回しにしてたことを色々こなして帰って来てと、
久しぶりにゆっくりのんびり?した一日でした。
それでもずいぶん色々次から次へとてきぱきとやってしまう自分が・・・。

焦燥感が結構きついです・・・(=_=)


My追加


2005年07月08日(金) バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

( ̄д ̄) エー

戦力外宣告を言い渡すと、
だいぶ気が晴れまして・・・(=_=)

よっぽど肩の荷になっていたのですね・・・(=_=)


しかしすっきりさっぱりとはいかず、
放課後のフットサルもしっくりこず・・・(=_=)


帰って寝て・・・。

今週余裕全然無かった・・・(=_=)


My追加


2005年07月07日(木) 天の川

七夕です。


織姫と彦星とか
そんなアレな悠長な話はしてる余裕も無く、
最終勧告してさっさと帰って寝た。

風邪気味で頭痛がひどかったから・・・(-_-#)


夕飯食べてまたさっさと寝ました。
正直きついです。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加