My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月06日(水) (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

あれだ、最近の一番の問題は
あまりにも使えない人材をいかに使うかという悩みだったのだが、


要求するレベルをどんどん下げて下げて下げて下げて・・・。

2週間経ちました・・・○| ̄|_
全然進みません・・・○| ̄|_

どういうことよ?
1学期でやってるはずのことを
1学期ほとんど出てない僕が教えながら進めるしかないというのは?
そりゃあ1学期ほとんど休みがちだったツケを
彼らを引き受けることで自分の中でチャラにしようと思ったのだが、
わかりやすいように説明して間違いを指摘して修正してあげて
そんな3人に全部教えてたら授業時間だけでは終わるワケナイ・・・

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


もはや手に負えないので、
むしろ教えながらやっていくと
僕の時間が無くなってしまう。


というわけで明日最終勧告を言い渡そうと思いながら眠る。。。


My追加


2005年07月05日(火) ( ̄-  ̄ ) ンー

なんだかモヤモヤしたままイライラがつのり、
ムカムカしながらダラダラ過ごす。

最近一番火曜日がしんどい。


My追加


2005年07月04日(月) (▼ヘ▼ )

グラングランしながらも登校。

感情コントロールができないので
何もやらず考えず。

とりあえず…メリハリつける人がいないので、
ってか何もやろうとしないから
最近はずっとムカついている。

もう具合悪いとやってけないってばさ(=_=)

もう何にもかににもムカついてくるので、
外界を遮断しての生活をするしかない。


My追加


2005年07月03日(日) グ愚

具合悪くってぐtttったり

これから奴らの処置をどうしようかと悩んだり、
分裂病の本を読んでたり、

休みたいのに読めるだけ読んでたりして
しんどいしんどうい。

夜寝付けずに苦しむ。

とにかくストレスが溜まってるm


My追加


2005年07月02日(土) ぐはぁ

えっと今日はそんなわけでお休み日。

とりあえずなにもかにも忘れて過ごそうとしたのだが、
最近の殺り過ぎたことが頭の中でグルグル。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

とりあえずブツを渡す約束をしてたマグロの旦那には連絡をしておいたが、
飲み会やれるほどの余裕はないのであとは連絡せずに。

(ノ_-;)ハア…


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加