My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年07月01日(金) 被害甚大

今日で今週も終わり。

終わりなのはいいんだけど、
来週からサークル活動の曜日変更するよ、と
回覧板を学内に回したのに
なんでみんな今日からと勘違いするのかね?

主要メンバーには口頭で今週じゃなく来週からだよと言ったのに。。。

(*・ε・*)ムー

やっぱり一から十まで言わないと駄目なのかね。



6月はテストのために仕方なくまこっちゃんに出てもらってたが、
調子に乗りすぎてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(・_・ヾペペーン マイッタネー


My追加


2005年06月30日(木) (-_-#)

朝、ぎりぎり学校に着いてから忘れ物したことに気づく。

さて困った(=_=)
ウチに取りに帰ってくるしかないかと車に飛び乗った時、
そういやこんな時の為に母上様にPHSを持たせたんだと
電話しても出ない。。。
家に電話しても出ない。。。

仕方が無いので取りに戻る。

母上様洗濯してました。。。

PHS持ってからまだちょっとだから持ち忘れてもいいけど、
子機位は持っていてくれと(-_-#)

そんなこんなで遅刻です。


今週はあまり寝る時間も無く。
疲れが日に日に溜まってきていてきっついです。


My追加


2005年06月29日(水) ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今日もフラフラでんがな。

休みてぇ!と叫びつつ登校。

昼休みに保健室で休むかなとも思ったのだが
やることができてしまひ休めず。

また課題追加されるわ、
なかなかグループ演習進まないわでもう。

簿記は近いうちにやらないとと思ってたのだが、
まさかテスト明けてしばらくしてから出されるとは思わなかったから…。
もう四苦八苦しながらですよ。


My追加


2005年06月28日(火) (´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は17時まで授業。
もうフラフラだったのでさっさと休む。

しかしゆとりの時間が取れないというのは
精神衛生上かなりきついものがありますよ。

寝てるか勉強してるかの生活。
合間にも駒埋め作業。

ほんときつい(=_=)


My追加


2005年06月27日(月) Uo-ェ-oU ポッ♪

朝具合が悪く学校にもぎりぎり行けた。

一日中フラフラしてましたが、
なんとか乗り切る。

しかし課題やらが進まない。

ここでまた調子悪くしたら困るなぁ(=_=)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加