My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年06月26日(日) (=゜-゜)ノニャーン♪

一日ぐったりな日。
課題やる気力も起きず。
特にやることもできず。

しんどい。

最近デジカメを買おう買おうと思いつつ、
富士のF10にするかZ1にするかで悩み中。
機能的には断然F10なのだが
小ささ、デザイン的にはZ1。。。
しかしF10の大きさの方が僕の手にはしっくりくるようだから、
もしかしたらF10にするかもしれないけど。
新機種が出るかもしれない・・・。
くはぁ


My追加


2005年06月25日(土) (/TДT)/あうぅ・・・・

少しゆっくり寝て午後からFとレンブラント展へ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
題名合ってたっけ?

バロックのなんたらかんたらの絵画を見に行ってきたんですよ。
(説明書くのが面倒)

油絵なんですがちょこっと離れて見ると
綺麗な写真みたいな絵なんですね。
今回の目玉のルーベンスの絵もふにゅ〜といった感じだったのですが、
みんな表情がおかしいんです。
恍惚していると書いてあったけど恍惚って逝っちゃってるのよね・・・。

フラン(*゚Д゚)/ ダースのネロとパトラッシュが死ぬ間際に見た
ルーベンスの絵も最初はかなりでかいと思ったけど、
よくよく見てみると正常な人間が描ける絵じゃないし。。。

まぁそんなこんなで帰ってきて、
花巻のオムライス屋さんに行ったのだが、
待たされること1時間半・・・。
店のスタッフも何もかもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
そこまで待たされて出されたものも一味足りない。。。
デザートのケーキも市販品?という有様で最悪。
新しくお店を移転したということらしいが、
飽きられて潰れちゃうかもしれない・・・。

疲れが取れるどころかさらに疲れてしまったよ(-_-#)


My追加


2005年06月24日(金) (*・ε・*)ムー

今回の期末テスト。
結局赤点1つ。
まぁそれはしょうがないものだったからいいけど。

みんな勉強しようよ(=_=)


あとは簿記の課題をしばらく頑張ってやっていくしかないけど。
どうなるのやらです。

いよいよ明日は盛岡へ


My追加


2005年06月23日(木) ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

えっとこの日も明日バスケやるために
頑張って課題をほぼ完成させて帰ったはず。


My追加


2005年06月22日(水) 毎日がいっぱいいっぱい

何があったかなぁ(=_=)

放課後やっぱり残って課題やってたかな。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加