My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年06月21日(火) しんどいねぇ

えっと火曜日もまぁ調子は悪く。。。

確かこの日にあまりにもみんな悪かった工業簿記の
平常点を足す試験をやったはず。
僕もこれは落とした手応えたっぷりだったので、
昨日頑張って覚えた気がするが、
どうしても理解して覚えられないところがあったので、
困ったなぁと思いつつ受けたのだが
問題が軒並み簡単なものになっていたので
ぎりぎりクリアはできてるということで落着。

さすがにこの日は疲れて帰った。


My追加


2005年06月20日(月) 休み時間など無い

月曜日。

確かなんとか登校したはず。
でも吐きそうだった気がします。

放課後は春休みと1期まったく勉強していなかった
Accessの課題を教科書とにらめっこしながら頑張って。

誰かのを見てぱっぱと作るのは楽ですが、
実際に自分で使えるようにならんと意味無いので
できる限り自分で。

帰って寝て終わりです。
睡眠時間が削られるので眠りに着く時間がもったいないので
仕方なく強力な導入剤で無理矢理。
ようやく使わなくて済むようになってきたというのに・・・。

追い詰められすぎないように気をつけないとな(-_-#)


My追加


2005年06月19日(日) うはぁ

えっとこの日は完全にオフの一日だったはず。
ずっと走り続けてたから休まんと
来週からまた学校行けなかったら大変だからね。


My追加


2005年06月18日(土) (;´ρ`) グッタリ

えっと書いてるのはもう26日です。
参っちまうね。


確か体育祭の次の日は。

昨日から引き続き体中が痛いです。
筋肉痛というより肉離れです。
こうならないように前々から鍛えて
当日はできるだけ抑えて抑えてとやったのに。。。

やはりだらだらと120分走るより
全力ダッシュ50本以上の方がきついですね。


というわけでマリオスに行くのは来週にして
今日は家でぐったり。

夕飯を華月とマグロの旦那とリーダーとFと僕で
冷麺を食べに。

その後ちょこっと麻雀。
帰ってぐったり寝る。

今日は一日ぐったりな日でした。


My追加


2005年06月17日(金) いやきつい日々だった(続くがな

今日は学校の体育祭です。

競技はバスケ、バドミントン、卓球、フットサルの四つ。

僕はフットサルに出るというか進行係(=_=)

結果は4チーム中2位。

それはいいのだが上位チームには賞金が出るという
あまりにもなルール。

賞金が絡んでくるとこっちもちゃんと管理して
試合を進めなくてはならない。
出たい人が飛び入りとかもできるといいのに。

ちょっと考えものです。

そしてフットサル、サッカーよりも運動量が多いです。
今年はずっと運動して備えてきたのに、
今、体中筋肉痛です。
できるだけあまり動かないようにしていたけど、
瞬発力を使いすぎたようで
スタミナよりも先に筋力の方が逝ってしまい。。。

そんなこんなで体クタクタ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加