My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年06月16日(木) テスト終了〜

さて最終日。

簿記はなんとか60取れたかも

Excelの機能を問われるテストもあったんだけど、
覚えきる時間が無くてもうこれはあきらめて。。。

前倒しで進めてきたけどやはり時間が足りなくなってしまった。

参ったね。


今日、病院へは父さんだけ行ってもらい薬をもらってきてもらったのだが、
少し薬の処方を変えて量を減らしてみましょうかということらしい。
調子崩すようだったらまた戻すみたいだが、
服用するようになってから4年くらい?
ようやく薬を減らすという判断が降りた。
すんげぇなげぇぞ(=_=)
しかもまだ未定だし。

早く人間になりたーい♪

まぁここで焦ったら意味がなくなるので、
おとなしくガッツポーズをするくらいにして。

今ふと考えたのだが、
これまででどのくらいの数の薬を飲んできたのだろうかと思い
ざっと計算してみよう。

大体平均して一日6錠とすると6×365×4=8544
多い時もあったりしたので大体10000錠か。
今は顆粒のもあるので細かくは出せないけど、
そんだけ飲んでいたのかと思うとしんどかったなという感想。

毎日大抵朝夕飲んでの生活。
最初の頃はほんと嫌で嫌でしょうがなかったなぁ(=_=)

たまにキレてもう飲まねぇ!とかやってたりしたけど(苦笑

このまま順調にいってくれれば就職活動もできるようになるやも。
ま、焦らずに。


My追加


2005年06月15日(水) 三日目ですね

頑張って工業簿記の勉強したわけですが、
途中の計算の方法を度忘れしてしまい
落としてしまった可能性100%。

あれが思い出せていれば、
楽勝で取れたはずなのにとしばし悔やむが、
明日も今度は商業簿記が迫ってきているので
気持ちを切り替えて

の前にWordのテストがあったんだ。
これまた勉強ろくにできずにやったので
ちと時間食うてもうたが、
みんな遅くて時間延長があったおかげでなんとか。
僕が座ったパソのWordが壊れているようで、
席を替えてやることに。
なんとかなったからいいけど、
次の授業からはあそこの席ではWordやらないようにしよう。


My追加


2005年06月14日(火) 忙しすぎ

あ、夕べ今日やる3分英語スピーチを練習してみたら、
3分どころか20分も読み続けなければならなかったので
作り直し・・・○| ̄|_

ものすごく簡単にしてゆっくり発音して、
小道具準備する暇が無いのでジェスチャーを取り混ぜて。

で、本番。
自分的には60点だったのだが、
リトライしてる時間も余裕も無かったので、
さっさと帰って簿記の勉強。


My追加


2005年06月13日(月) とりあえず

期末テストが終わったら書きますので(T-T)
書く暇がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜続き〜

さて期末が始まりました。
今日は何があったのかなぁ。

朝一は法律学。
ほとんど選択式で出すって言ってたのに、
半分以上穴埋め式って

授業も半分出てなくて、
テスト勉強やる暇が無かった僕には
きっついですよ(=_=)

次の教養も先週一回授業受けただけで、
これまたテスト勉強する余裕が無かったから。。。

まぁ赤点以上ならばなんとかかんとかなってくれるかもと
必死こいて解答しましたが。


My追加


2005年06月12日(日) もういやあ

朝もはよから簿記検定。

見たことも無い問題から簡単過ぎる問題まで。
でも勉強抜けてた部分がダメージ大で絶対落ちてる。。。

そして帰ってきて疲れ果ててました。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加