日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
英会話と法律学のテスト準備を終わらせ、 簿記検定の勉強…。
あっという間に一日終わる。。。
ほんと時間足りんてばさ
| 2005年06月10日(金) |
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ |
今日は登校。 来週からは期末試験。 日曜日には簿記検定。 普通に考えて無理。 無理だってば。 寝なくて済むなら楽勝だけど、 かなり疲れてるから寝ないと倒れる。 そして時間無い。
時間を切り刻んで無駄時間を無くし対応するも、 厳しいって(T_T)
| 2005年06月09日(木) |
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † |
オーバーヒートして学校お休み。
丸一日寝て過ごしたような気がします。
なにやったかさっぱり覚えていない日。
相当キテました(=_=)
| 2005年06月07日(火) |
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ |
ちと遅刻しながらも登校。
ここら辺からまた精神的に疲れが出てきたのね。
授業も上の空(´▽`)はぁぁ・・♪
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|