My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年06月11日(土) ( ´△`)アァ-

英会話と法律学のテスト準備を終わらせ、
簿記検定の勉強…。

あっという間に一日終わる。。。


ほんと時間足りんてばさ


My追加


2005年06月10日(金) キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今日は登校。
来週からは期末試験。
日曜日には簿記検定。
普通に考えて無理。
無理だってば。
寝なくて済むなら楽勝だけど、
かなり疲れてるから寝ないと倒れる。
そして時間無い。

時間を切り刻んで無駄時間を無くし対応するも、
厳しいって(T_T)


My追加


2005年06月09日(木) バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

オーバーヒートして学校お休み。

丸一日寝て過ごしたような気がします。


My追加


2005年06月08日(水) もうねぇ

なにやったかさっぱり覚えていない日。

相当キテました(=_=)


My追加


2005年06月07日(火) 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ちと遅刻しながらも登校。

ここら辺からまた精神的に疲れが出てきたのね。

授業も上の空(´▽`)はぁぁ・・♪


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加