My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年06月06日(月) 月曜日は大変よ

さて今週も学校始まりました。

未だに夢で、起きて高校に行かなきゃとなるのがきつい。
やっぱりよほど高校行きたくなかったんだろうなぁ(=_=)

で、放課後フットサルやって今日も22時寝。


My追加


2005年06月05日(日) 終わんないよ

Accessがうまくできない…○| ̄|_

勉強不足でどうしてよいのかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌
時間ばかりが過ぎていく…。

でも明日から学校なので、
今日も早々に寝る。


My追加


2005年06月04日(土) どんどこどん

英会話の課題を終わらせ、
accessの課題を作ろうと頑張ったのだが、
勉強不足でうまいこと作れない。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと思いつつ
早々に寝る。


My追加


2005年06月03日(金) 課題がどんどん出されていく

確か昨日のが設計演習だったから、
この日は英会話と法律学の課題を出されたんだよ。
あとアクセスもか。

で、今日は法律学終わらせて寝たんだ。


My追加


2005年06月02日(木) いきなり戦闘開始

朝、病院へ行ってその後学校へ登校。
課題を出されてうわぁとなりつつ、
家に帰って一晩で製作。

きつい2週間の始まりでした。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加