日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴|今日未満|明日以降
次の日の戦いへ
さて今週も学校始まりました。
未だに夢で、起きて高校に行かなきゃとなるのがきつい。 やっぱりよほど高校行きたくなかったんだろうなぁ(=_=)
で、放課後フットサルやって今日も22時寝。
Accessがうまくできない…○| ̄|_
勉強不足でどうしてよいのかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ 時間ばかりが過ぎていく…。
でも明日から学校なので、 今日も早々に寝る。
英会話の課題を終わらせ、 accessの課題を作ろうと頑張ったのだが、 勉強不足でうまいこと作れない。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと思いつつ 早々に寝る。
| 2005年06月03日(金) |
課題がどんどん出されていく |
確か昨日のが設計演習だったから、 この日は英会話と法律学の課題を出されたんだよ。 あとアクセスもか。
で、今日は法律学終わらせて寝たんだ。
朝、病院へ行ってその後学校へ登校。 課題を出されてうわぁとなりつつ、 家に帰って一晩で製作。
きつい2週間の始まりでした。
ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)
|