My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年05月27日(金) 虚ろ

朝起きて倒れて、気が付いたら確か9時過ぎてて、
でもしゃあないと登校。

久しぶりに午前中から学校に来た気がするが、
今月の記憶がぶっちぶっち途切れてて
時間感覚がおかしくなっている。

最近の学校事情もよくわからないことになっているし、
浦島太郎状態です。

まぁなんとか乗り切り
放課後はバスケ3対3でフルコート。。。
あれはきついです。
ドリブルできないから抜くには無茶しないといけないし、
シュートしたら戻らないといけないし、
シュートはボールを置いてくるしかできないから
(なんていう名のシュートなんだ?)
入れた直後はゴールよりもさらに奥。。。

で、あ、思い出した。
昨日車を修理してもらおうと思って
診てもらいに行ったら思ったよりひどくて、
どうするか考えて今日改めて頼んできたんだ。

デジカメとプリンタの夢が消えそうです(=_=)


My追加


2005年05月26日(木) 疲れてますね

無理矢理起こされ病院へGO。

毎度ながら目が覚めるの帰り道からなんだよな。
いつも聞きたいこと忘れてしまう。
今回も何か聞きたかったんだが忘れてしまい、
しまいには、、、あ、今思い出した。
寝ぼけて行動してるのだが?と聞くんだった(=_=)

その後もボーっとしてて、
うりゃっと外に出て学校行ってみて、
で、最後の最後の授業だけ受けてきて、
くたびれました。

そんな感じ。


My追加


2005年05月25日(水) ( ´△`)アァ-

今日はプリンタがおかしくなり、
色々試した挙句入れ直してようやく使えるように。。。

車のエアコン周りの修理も結構な額がかかりそうだし。

貯金崩したりしてきたり。

もうこれ以上壊れないで。
僕が壊れちゃうから。


My追加


2005年05月24日(火) うがぁ

登校時間に間に合うように起きて、
居間にたどり着いたところでダウン。

気が付くと誰も居ない。

そうだ思い出した。
昨日の月曜日はフットサルがある日だ。
確かそれだけでもと行った記憶がある。

しかしなぁ(=_=)


My追加


2005年05月23日(月) なんなんだあよ

夕べ、何かにキレたと思ったら、
目の前に組み立てられたパズルが。。。

気がついたら朝の7時だった。
普段の僕でもいくら250ピース前後とはいえ
あの単色のパズルを一気に組み上げるのは無理。。。

その反動で倒れてその後はよく覚えていない。

困ったもんだ(=_=)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加