My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年05月22日(日) It is put the cart before the horse

昨日の疲れかお昼まで爆睡。

お昼を食べてSMTPについて
ISPのサポートへのメール作成、
ヤフオク確認、
ホームページ作成の確認etc、

しながら音楽を聞き分け。

マンガを読みつつまた音楽を聞き分けつつ
頭の中で部屋の片付けのパズルを組み立てつつ

休みたい・・・。

こんなんだから休まらないのだろう(=_=)

しかし全部悠長にやってたら一週間あっても
終わりませんよ。
この膨大な量は・・・。
選り分けるので苦労するなら本末転倒だから
なんとか増える量より減らす量を増やしたい。


My追加


2005年05月21日(土) 幅を狭く

今日はFを引き連れて国見山に登る。

ここは小学生がぞろぞろと登るような山と称した丘であると
僕は言うのだがFには山だ!と。。。

登り始めるのが予定よりもだいぶ遅かったので、
開始直後走って登り始める。

しかしそこらの山なら平気だと言っていたFがついて来ない。
仕方なくゆっくり歩いて登る。

半袖でジーンズで登れちゃう山など山では無いと思うのだが、
山なのかねぇ(=_=)

車はエアコンのコンプレッサーが故障していると
某カー用品店で言われるし。

夜になったら半袖じゃ寒くて風邪ひきそうになるし。
でも花巻に行ったついでにフリクリの漫画の1巻古本屋で見つけたり、
様々な発見や体験したり。
普段、なんだろう、どうなっているんだろう?という
探究心があるとなんでも分析できるようになるのかね。

難しいんだけどな。
僕の普通はみんなの異常。
それを意識して抑えながら過ごす毎日。
集中力は確実に病気後ガクンと落ちているのだが、
トップギアに入るとアクセル緩めることなく走り続け倒れる。
そんな毎日。
妥協しなさいと言われ続けていても
そう簡単に直りゃ病気にならんて。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


My追加


2005年05月20日(金) ( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

金曜日か。。。覚えてないな。

外に出たような気はするけど、
いつどこに行ったんだろう?

( ̄-  ̄ ) ンー


My追加


2005年05月19日(木) 火事や地震が起きても寝てそうである意味怖いです

( ̄д ̄) エー

本日は布団に入ってはいたのですが、
肩を出したまま毛布しかかぶらずに寝ていたそうで、
昨日に引き続き風邪ひきそうです。

喉痛いし。

このままだといかんのでなんとかしないとなぁ( ̄-  ̄ ) ンー


My追加


2005年05月18日(水) 真冬ならきつかったろうな

目が覚めたら体がものすごくだるくそして鈍痛。

布団に入る前に倒れてしまった様だ。

しかし今日は最低でも本を返さないとと学校へ行き、
帰ってきてすぐ今度こそ布団に入って眠る。

風邪はひかずに済んだようなので、
早く寝ようと思うが。
昨日はなんであんなに眠剤が効いたのか…。
そしてやっぱり強力な導入剤は
布団に入ってから飲もうと思った・・・○| ̄|_


今日はそんなわけで休日になってしまった。
なかなか予定通りにはいかない。。。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加