My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年05月07日(土) All too soon

今日はFの電話サポート。
ということは昨日は市場調査に出かけてたんだね。

しかしメールでのやり取りよりも
電話の方が数段早いし打つことが無いので楽。
それでも画面は見ることができないので
想像しながらアドバイス。

けっこう疲れるのね。

日中は疲れて寝てました。

夜、パジャマのまま、けんに拉致られ
しばらくドライブ。

夜はいつの間にか寝ていた。


My追加


2005年05月06日(金) Anxiety

えっと、今日は寝てたのかな?
最近記憶があやふやになってますね。
心労が溜まってる。


My追加


2005年05月05日(木) I am very sad

今日はほぼ一日Fのパソコンの電話サポート。
話し放題っていうのはとてもいいね。

いくつか改善してみたのだが、
今回の原因で考えられるのは
SP2に無線LANが対応されてなかったことが一番の原因?
かと思われる。
まぁなぜかつながるようになったからいいって言うんだけど、
僕としては原因究明したいわけだったから
色々聞くとFはすね…。

( p_q)エ-ン


My追加


2005年05月04日(水) I am not delicious

今日は旅行に行く予定だったのですが、
お釈迦になりまして。
石塚とあつひろとFと僕で集まり、
奴らは昔話と今の話とクラス会の話をしていた。
いい加減飽きてきたので。
ボーリングしに。
メガネかけるようになってから初めてだった。
なので今までと同じ目線だと照準が合わない。
メガネから外れるから。

なのでメガネ外してやっても、
狙いが定まらず。

参った。

あつひろに普通に負けたのが最大のショックだ。

あと柳家のキムチ納豆ラーメンは僕には無理。
他のメニューもちょっと美味しくない。
変に味混ぜすぎでグチャグチャ。
お昼に食べたジャジャ麺の方が
まだはっきりしていて確実に美味い


My追加


2005年05月03日(火) ぐるぐるぐるぐる

今日は当初の予定ではFと旅行に行くつもりだったのだが、
なんだかんだで行けなくなり。

鬱々とした気分


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加