My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年05月02日(月) It grows how

あれ?
昨日ばあちゃん家行ってきたのか?

そんな感じで多分まだ倒れてた。


My追加


2005年05月01日(日) In a distance of oblivion

今日は、なにやっていたかわかりません。
多分倒れてた。

弟がいつの間にか帰ってきてたりしたがいつだか忘れた。


My追加


2005年04月30日(土) Drive dozing

マグロの旦那とだいぶ遅くまでゲームしたりしていました。

10時にFと待ち合わせ、
横手のパスタ屋さんに行き、
ついでに下山キャッツアイの花見に顔を出し、
帰ってきて、
夜桜を見て家へ帰りました。

とってもハードな一日でした。


My追加


2005年04月29日(金) I live?

夕べあまり眠れないまま、
朝を向かへ。

10時前に下山到着。
今日は麻雀の日。
10時集合と言ったのに、
コネェ。

揃ったのが14時過ぎ。

なんだかんだで一番苦しい席に座り、
久々に鳴けない麻雀を打てた。

そして一週間くらいつけてたリングが不調をもたらしていたことに
3半荘目に気づく。
意識しすぎるというのもマイナス作用なのね。

あの席順で±0に近く抑えられたのは、
上出来といえるかな?
しかしみんなの早い成長を願う。
やっぱり雀荘行かないといかんのかなぁ。
経験不足で相手にならないよ。


My追加


2005年04月28日(木) I am not cheerful

調子がどうにもならないので、
今日も病院へ。
障害年金などの制度もあるということを教えられ、
こりゃ本格的に治りそうにないなと。

凹みつつ色々調べるわけさ。
余計参るわけさ。
学校に相談しに行ったわけさ。
すぐには就職できないっスと。

そんな感じで今週も終わってしまひ、
どうしたものかと思ひつつ、
明日からのGWをどう過ごそうかと考えていた4月の下旬


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加