My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年04月27日(水) I am troubled and die

今週も残り少ないのですが、
今日は完全休業。

学校どころじゃありません。

普通の生活すら送れないんじゃと悩む今日この頃。
むらっ気がありすぎです。


My追加


2005年04月26日(火) I forget it

具合が悪く、寝不足で、起きることができず。

何をしていたのかさっぱりわからない。


My追加


2005年04月25日(月) I cannot sleep

夜、昨日までのストレスにより夜中に目が覚める。
まぁいつから眠れなくなったのかはわからないが。。。

午後から学校行って、
サークル初日は何とか活動できて(´▽`) ホッ


My追加


2005年04月24日(日) Is sweet || is sweet

今日も朝から夜まで復旧作業。
大体今までのリカバリの経験上、
だいぶ心得てはきたのですが。

設定量の多さに閉口。。。

入れるソフトは残していたとはいえ、
まさか全部認証設定しないといけないとは夢にも思わなかったです。

本当に疲れました。

今回の騒動で得たもの。
マザーボードの再設定。
XPの認証設定。
レジストリの書き換えの簡単な復旧。
最速に設定するのが本当の最速ではないこと。
ワクチンソフトも疑えということ。
こんだけ覚えられたらまぁいいかと思ったが甘かった。


My追加


2005年04月23日(土) I gave up

朝。
新しくソフトを入れて再起動したら、
ウイルスバスターのあれにやられて。。。
思えばこれが今の不調の原因である。

使えない状況にあるということが、
とても精神的に苦痛なので、
OS入れ直したらもうパッチ処理なんて意味無いじゃん。。。
てか対応遅すぎで、本来ならばあり得ないミスによる被害。
それにぶち当たる僕の不運。。。

気になると止められない僕の一種の病気。
日曜の夜までほぼずっとパソコンと格闘。
やつれ、疲れ果てました。

参った。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加