My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年04月17日(日) It is considerably delicate

今日はシステムアドミニストレーターの試験で盛岡♪
電車に揺られて約50分。


着くまで爆睡


朝早かったから(´エ`*)ネー

で、岩大までてくてく歩く。

で、雨に降られる…。

なんでワシが歩く時だけ降るんじゃヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


試験会場に着き、
時間があったので勉強しようかなと思ったら。


何にもかばんに入ってねぇよ!!


仕方ないのでボーっと。


試験が始まり、
初めてシスアドの問題を解いてみると、
思ったよりも解けるじゃん♪
去年の基本情報と同じくぶっつけ本番だったのだが、
あの時より手応えはあったのだが、

午前と午後両方終わって、
多分大体両方60点〜70点だろうなぁと思いつつ、
それってギリギリ落ちるじゃん!と一人軽く落ち込みつつ、
今度は数人でてくてく駅まで歩いて帰り、
そこで僕は一人別行動に。

もちろん僕は電車で盛岡に行った時は必ず行くことにしている、
アニメイトへ。

最近出費がかさんでいるので、
できるだけ抑えるため厳選に時間がかかってしまい、
他のみんなは先に電車で帰っているだろうと思いつつ、
駅ビルで迷子になりつつ、
電車に飛び乗った訳ですよ。

そしたら皆さん居るじゃないですか。

まぁそうこうしているうちに駅に着き家に着き、
寝たわけですよ。

ちょっと肩の荷が下りた感じでしたが、
試験の結果予想がかなりボーダーラインに近いので
よく眠れず。

最近夜中に目が覚めることが多くて困ります。


My追加


2005年04月16日(土) Rearranging of a head

ストレスがきつくなってきたのか、
夜中に何度も目が覚める。
毎回薬飲んでたら大変なので我慢。

朝起きて明日行われる試験のテキストをようやく読み始めた。
朝ごはん前に眠くて倒れました。

で、起きてからまた読み始めて、
お昼を食べてまた読んで。

14時くらいで全部読み終わり、
過去問をザーッと目を通す。



そこで力尽き・・・


気がついたら19時を過ぎてました。

もうあとは寝るだけです。
じたばたしてもどうにもなりません。
勉強できなかったんだから。
むしろ明日頭すっきりさせてる方が合格率高くなると思いますし。
過去問見た限りでは。


My追加


2005年04月15日(金) Probably surely it is an absolute

えっと、今日は家で休んでたような気がします。
薬は次の日にあまり影響が無いようで、
少し安心。


My追加


2005年04月14日(木) What would that hardship be?

結局薬が合わないということで、
もっかい変更。
今度は前より楽なので、
来週から休まずに学校行けそうです。

でもちょっと眠いのよ。


My追加


2005年04月13日(水) Because because I die out

夕べから朝夕2錠ずつ飲むのを朝1夕3に勝手に変更。
気を失いかけたがなんとか昼間持ちこたえた。
明日とりあえずこの方法でいいか聞くこととしよう。

昨日の夜はなんだかとっても取り乱していた気がする。
迷惑かけちゃっただろうなぁ。

今日は学校にサークルのポスターを貼りに行ってきた。
さっきまですっかり忘れてた。
新入生はまだたどたどしく、
そして人数が少ない。
定員だいぶ割れてるよ。
他の所はどうなのかなぁ?

夜はFと夕飯食べてきました。

さて明日からどうなっていくんでしょう?
なるようにしかならないんですが、
できる範囲でやっていくしかないっしょ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加