My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年03月09日(水) A flow of time

最近めっきり日記を書けていないのは、
単に忙しいだけではなく、
ものすごく忙しいからです。
何でだろう?
今は進級だけに集中しないといけないのに、
色々他の事もやったりして。
何でだろう?
次々やる事が増えていく。

やれない事も沢山増えていく。

このままだとやばいと思っても、
どんどんどんどん増えていく。
それをどんどんこなしている自分はなんで頑張っちゃうんだろう?
気がつくとくたくた。
そして緊張でそわそわ。
不安でぐるぐる。

歯止めが外れちゃうと昔の感覚でやっちゃうからだな。

いかんなぁ(ーー;)
まぁそれをなんとかしないといけないのだが。。。


My追加


2005年03月03日(木) Life and death of a person

夕べ、「神戸在住」というマンガを読んで、
泣いてました。

あの透析を受けていたオンライン麻雀友達が、
亡くなった時のことが思い出されました。

あまりにも短い人生。
でもそういう人の方が感性が豊かだったり、
一生懸命なんですよね。

無駄に人生送っている人の寿命を奪いたいくらいです。

テストも全部終わり、
後は課題をこなしてくのですが、
この課題がきついです。

もうね、倒れないように気をつけるのが精一杯。


My追加


2005年03月02日(水) I am considerably sleepy.

今日は水曜日です。

でも学校行き始めたらなんか曜日感覚が麻痺してます。
普通は逆なのにねぇ。

やっぱりテスト受けてるか、疲れて寝てるかだと、
一日が早いです。


My追加


2005年02月27日(日) It took time very hard.

今日はFのパソコンを治療。
そしたらウチのLANが設定変えられない状態になっているのに気づき、
全部設定やり直し。
合計4台直したことになります。

しかし僕が10代の頃に買った95が
まだ現役で使われていることはすごいですね。
USBはあってもホットプラグに対応してなかったりするのに。
CD−ROMドライブしか付いてないですし。

そんな感じで一日が終わってしまいました。


My追加


2005年02月26日(土) A lost child

今日はゆっくりFと過ごしました。

夕飯の後、探検しながらドライブ。
江刺市の田んぼと川と家の間をグルグル。
隣町の金ケ崎に行く予定が、
なぜか水沢に出てしまい・・・。
???r(・x・。)アレ???

思い切り戻り道。

で、金ケ崎のイオンで買い物したりたこ焼き食べたりして
帰ってきました。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加