My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年02月12日(土) 疲れたよもう(ーー;)

エ〜、午前に買出し。

さくら野のダイソーにはコミック収納袋いいのが無く。
また10キロ近く走って買いに行かなきゃないのかなと、
思ったところに別の100円SHOP発見。

並んでる奴今日も全部買い。

そしてパソコン工房にメモリあるかなと見に行ったのだが、
店員があまりにもオタクで愛想悪いのでムカついた(-_-#)
目的のモノは無かったのだが、
とりあえず十分と思われるスペックになりました。

おかげで作業がかなり楽チンに。

帰ってきて部屋の大改造の続きをしたのだが、
あまりにも作業が多すぎて途中で挫折。
今地震がきたら泣いちゃいます。

そんなわけでみんな元気かなと思いつつ、
メールする余裕もなく過ごしてます。


My追加


2005年02月11日(金) 日記書いてねぇ(-_-#)

今日は昨日から引き続き
部屋の大改造してます。

なのでほとんど休みなしで頑張ってますので、
日曜日になる前にやっつけてしまいたいと思ってます。


My追加


2005年02月06日(日) 気力DOWN

今日はだるくて一歩も外へ出ず。

どうしたものかと思うのだが、頭が働かず。

「('ヘ`;まいったなぁ..


My追加


2005年02月05日(土) 土曜日はねぇ

日記を毎日書くという課題がこなせないほど、
いっぱいいっぱいです(。・_・。)ノ


そんなわけで今日はPC DEPOの批判をしようと思います。


広告チラシにデカデカと書いといて

ほとんど入荷してないってどういうことよ?

人のことわざわざ遠いところまで越させといて、
かなりいい加減。
こんなことじゃ多分近いうちに潰れるさ。


で、今日はFと花巻市にある萬寿山?というお店に行ってみた。
すきやきラーメン頼んでみたのだが、
まぁあまり他で見ないメニューなのだが割と美味しかった。
他にも頼んでみたいメニューが沢山。
花巻市での僕の中で初のHIT。


帰りにアルコールを購入。
帰ってきてから飲んでみた。
期待外れのモノでした。
そして350ml飲みきれませんでした。
やっぱり歳なのかなぁ(ーー;)


My追加


2005年02月03日(木) また日記さぼってるな

書けないだけなのだが。

早目に書かないと忘れちまう(-_-#)


今日は今日で具合悪く、
病院に久しぶりに行ってきた。
その後はずっと何かしてた気がする。。。
休んだ覚えが無いから( ̄− ̄)

最近またネットを使った深いところまで行こうとして
泳ぎ方を覚えたり水面に顔をつけてみたりしてる。
しかしウイルスの多さには頭が痛い。
スパイウェアもかなりの数だ。
悪さじゃなくいい事に使えよと思ったところで、
変わるものでもないから

いっそのこと僕も覚えちゃおうかと思ったりするのだが、
そこまで時間に余裕は無いので
開発には着手せず。。


そんな感じでここんところパソコンは稼動しっぱなし。
メッセで話す気力が無いのでメッセは繋いでないけど。

とりあえず普通に授業を受けられる程度にまで
早く回復してくれるのを待つ。

いつもながらグラングランしながらも
何かを進めている自分が馬鹿だ。
具合悪いなら休めよ(ーー;)
と言いたいが、
頭のネジが取れてる時は


何してるか後になってからわからないってのが難点だ。
たまに思い出すけど、
必ず何かしらの知識がものすごく増えている。
外に出歩いてたりもするけど、
目的を忘れたりしてしばらくグルグル歩き回っていたり。。。

多重人格とかそういうのではないので、
まぁ気にすること無いかと思ってみたりするのだが、
そんなtrance状態でも自動的に行動してる自分が分けわかんない。

といったところで今日はお開きにしようかと思う。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加