My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年01月28日(金) ナンダヨ

朝、7時前。
目が覚めたのだが、なんだか調子がおかしい。

体に力が入らないし吐き気もひどい。
頭はガンガンするし・・・って二日酔いじゃないですか Σ(T□T)

朝食の時間になったので頑張って行ったが、
具合悪くて何も食べられず。

部屋に戻りつつ吐いたり吐いたり吐いたり。

布団で寝てました。

とても滑りに行ける状態じゃなかったので、

布団で寝てました。

胃の中身はほとんど消化され、
吐いても朝飲んだ水とか味噌汁とかしか出なかったんです。

布団で寝ていると荷物置き場にするから
部屋を移ってくれと言われ移り、
また眠る。

お昼おかゆを出してもらったので、
それを食べまた眠る。

みんなが帰ってきたので
バスに荷物を乗せ僕も乗り、
帰ってきた。

今日もほとんど寝てました。
お土産買う機会もありませんでした(-_-#)


My追加


2005年01月27日(木) Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

集合時刻前にちゃんと学校に着き、
バスに乗り遅れることもなく、
バスの一番後ろに乗り、
まったく酔わなかった( ̄− ̄)

旅館まで1時間半ノンストップ。

安比に着いたの何時だったかな?

事前にチームというか班分けしてあったのに、

グチャグチャ混ぜられ。

まぁいいんですが。

そんなわけで
いっきと華月と午前滑って
昼食べてまたみんなと合流。

16時、滑り終え旅館へ。

帰ってきて早速風呂に入り、
夕飯。

鍋だったんですが、
ノリで肉争奪戦&大食い大会に。

山ほど食べ、
久しぶりにビールとかチューハイとか
少しだけ飲んだのだが・・・。
本当に少しだけ。
350mlより少ないのに・・・。

で、ノーパソでゲーム大会しているのを眺めたり、
麻雀に混ざったり。

23時には寝ましたがな。。。


My追加


2005年01月26日(水) (w_−; ウゥ・・

今日も引き続き倒れてました。

気がついたのは15時過ぎ。
学校に連絡。
明日からスキー研修なので、
何持ってけばいいか聞いて、
準備しました。

というわけで無理矢理準備を終え、
明日のために寝たわけさ。


My追加


2005年01月25日(火) ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

( ̄д ̄) エー

倒れまして。

倒れてました。

無理してないつもりでも

無理がたたってました。

また授業に遅れると思っても、
どうしようもない(ーー;)

o┤*´Д`*├o アァー


My追加


2005年01月24日(月) 今週も準備全然で始まりました

というわけでまた学校に行きそびれる夢にうなされて起きた、
最高の月曜日。。。


なんでいつもいつも殺し合いと不登校の夢ばかりなんでしょう。
寝た気がしないですよまったく(-_-#)


放課後残って昨日書き上げる予定だった金曜日のレポートを
一気に書き上げ、
そこに頼まれた物を探して「見つからなかったよ」と言う為に
学校中を探したら本人帰ってるし(-_-#)


いい加減髪を切ろうと床屋探したらみんな休みだし(-_-#)


華月とケンとんーとお好み焼き食べに行って、
パフェもんじゃなるモノをんーが追加注文。
食べられるのかなぁと思っていたら、
もんじゃの味付けじゃなくクレープに近い味付けだったので、
結構美味しかったです。
でも600円と考えると、
普通のパフェのがいいですが('-')


そんなこんなで月曜も終わり、
木曜からのスキー研修の準備もしなければと思うのだが、
スケジュール表をまだもらってないってどういうことでしょう?


( ´△`)アァ-やることはいっぱいあって切羽詰ってるんだよ!
とりあえず倒れないように睡眠だけは削れないから他の所で・・・。
というわけで今日の日記はお終い!


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加