My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年01月23日(日) 時間が足りません

今日は焦りがひどく集中力も欠け、
何もできないから気分転換に買い物に。

パソコンショップでパーツとLANケーブルを買ったんですが、
LANケーブル長さ間違えてました・・・●| ̄|_

昨日車の雪払いをするブラシを
雪にはまったのから脱出する時にお釈迦にしてしまったので、
同じのを購入。

あとは覚えてないなぁ( ̄− ̄)


My追加


2005年01月22日(土) 宮古はやっぱり遠いです

さて今日はFを連れて宮古市のとあるラーメン屋に行ってきたのだが、
寝ないといけないのでまた続きは後で


〜続く〜

〜続き〜

( ̄д ̄) エー もう今日は暦の上では29日・・●| ̄|_

気を取り直していきましょう。

朝7時45分集合予定が
少し遅れコンビニとか寄ってる内に時刻は8時20分を・・・。

まぁ予定通りっちゃあ予定通りなんだけど。

昨日の雪の影響もあまりなく、
遠野、釜石、経由で宮古へ。
遠野から釜石への道の途中、
道路に事故った車の破片が。
とても大きいものまで・・・。
ひとつどうしても避けきれず
箱型の障害物だったのでタイヤの真ん中で乗り越えた。
待避所で早速パンク等してないか診たのだが、
パンクはしてなかった。
しかしサスから異音がするのが気になったが、
出てきた時からしていたので支障はないのかと
とりあえず走り続けることに。
数時間立つと音が消えたので、
まぁいいかと。
液漏れもしてないし。

で、市内に到着したのが11時半位?

目的地に迷わず着く訳も無く、しばらく一通と路地に悩まされ。
グルグルと。

ようやく着いたと思ったら、
駐車場が満車。。。

店の人に聞いたら『(客)出たら空くから』

・・・・その通りですが・・・●| ̄|_

10分ほど待ってやっと入店。

それからはあまり待たずにラーメンにありつけました。

出てきたラーメンは本当に支洲そば。
あえてコメントはいたしませんが。。。
しかもかなり麺多い。
まぁあそこまで行かないと食べられないものでしたから、
経験にはなりました。


おなかいっぱいになって、さてどこ行こうかとコンビニで雑誌の立ち読み。
どこも今はかなり寒い。。。
ということで釜石の大観音に登りに行くと思いつきで決め、
行ってきました。
小学生の頃行ったときには気がつかなかったことや、
かなり登った記憶があったような気がしてたのですが、
あっという間に登り切り・・・。
仏像をいっぱい見れたのでいいのですが。

閑散期なのか、
土産物屋は9割閉まっていて、
参拝客とすれ違ったのも2回・・・。
ほぼ居ないに等しい。

おみくじ引こうかと思っていたのですが、
ノーマルなおみくじがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ということで引かずに帰ってきました。

で、次は釜石の橋上じゃなくなった橋上市場に行ってきました。
規模も縮小し、安くも無く珍しいものも無く・・・。
「うにのり」という、ごはんですよののりにうにを混ぜたものを購入。
うに自体も美味しいものではなかったんですが、
他に買うものも無く・・●| ̄|_
ウチでの評判を見てみようと。

で、なんか福引券をもらったので、
福引所を探し回って30分?
やっと見つけた頃には鼻水が。
くじを引いたらティッシュ。
丁度良いが(ーー;)

そして遠野の風の丘道の駅にお土産買おうと寄ったら、
17時半に閉まってしまった・・・。
( ´△`)アァ-
なんで冬季期間は17時半までなんだよう(-_-#)

しかたがないのでお土産はあきらめ・・・。

北上に帰ってきたのは6時過ぎ。

途中やたら暴走する車の集団に巻き込まれたので、
やり過ごして安全運転。

さてどこで夕飯をと思いながらグルグル回っていると、
さくら野に着いた。

もはや疲れきって朦朧としながら、
ハバネロのキーホルダー等をUFOキャッチャーで取ったり、
ドリアだったかな?を食べたりして、
さあ帰ろうと通路へ出たらシャッターが!!

20時で飲食店と映画館以外は閉まってしまうとは、
気にしていなかった・・・●| ̄|_

車を置いた立体駐車場へはまっすぐ行けず、
ぐるりと回って駐車場の料金支払機に急いでカードを差し込む。
ギリギリ無料時間内。
あと数秒遅いだけでまた110円取られるところだった。

で、そのあとまた雪でスタックして・・・。
脱出するのに四苦八苦。

そんな感じで今日はおしまい♪


My追加


2005年01月21日(金) 緊張はきついです

さて今日も寝覚めは最悪。
最近楽しい夢を見ることができなくてつらいです。

今日、近くのパソコンショップが開店で、
買いに行きたかったのですが、
9時開店。。。
授業が始まってしまうがな(-_-#)

なので変わりに父を使いにやったのですが、
あの人並んで買う人の行動が予測できないので
ゆっくり8時に出てったよ。。。

7時半には並んでないと僕が頼んだものは100%買えないのに・・・。
とは思っていても並んでもらうわけなので強くは言えず。

まぁ案の定買えなかったようですが。


学校では卒研コンプを目指しひたすら聞きまくり走り回り。
45分で17つ見ろという方が問題だが。

結局時間内に全部見ることができず、
休み時間に残りを。

全部見終えたら今度はマナー講習。

直前やたら緊張してました。
自分に社会的な自信がまったく無いので。

しかし始まってみたら僕よりみんなが大丈夫かしら?と・・・(ーー;)

みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

とりあえず乗り切り、
疲れがピークに達し倒れそうだったので、
パソコンショップ見に行ってすぐ帰りました。

寝る直前に団長から電話があり、
結局寝たのは23時。

明日は6時50分起きなのだが。


My追加


2005年01月20日(木) ( ̄д ̄) エー

まぁ昨日書いたように再テストは少なかったが、
勉強不足が出ている。
勉強しないとと思っていても、
疲れがひどいっす。

明日、卒研の構内展示の日なので
2年生は居残りが多かったですね。
1年生はさっさと消えましたが。

そして来週の予定だった、マナー講習(就職にあたっての)が
急遽明日ということになり、
来週までに髪切ろうと思っていたのが切れぬまま(-_-#)

しょうがないかとあきらめながら寝ました。


My追加


2005年01月19日(水) ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昨日早く寝たのはいいのだが、
気がついたらもう学校行く時間。。。

去年までの僕なら多分登校できなかったであろう。

成長というのか、
何も対策を取らないで物事に望むことができるようになった。。。

いいのか?

まぁそれでも再テストひとつだけで済んで良かった。

放課後卒研の見学。
大変だぁね大変なのやってるところは。
来年度何やろうかなと考えてみたり。。。

だがまず進級が第一目標。
就職も考え始めないといけないのだが、
進級できてから考えても僕なら大丈夫なので(この自信はどこから・・・)
とりあえず進級だ。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加