My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年01月18日(火) Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

週で一番授業を長いと感じる曜日。

明日水曜日は確認テストという名の小テストがあるので、
勉強しようと思っていたのだが、
疲れがひどくて早寝したのだ。

もうテンパり始めてました。


My追加


2005年01月17日(月) 短いなぁ

月曜日〜♪
学校がまた始まって、疲れてぐったり。

( ̄-  ̄ ) ンー

放課後Fとミスドでお茶して帰ったんだよな。

それ以外はやっぱり覚えていない。


My追加


2005年01月16日(日) サザエさんは見てないが

16日何してましたっけ?

もう忘れてる?

たった一週間前なのに・・・。

えーと確か金曜の夜に遊んだ反動がまだ残ってて、
リズムを取り戻すので精一杯だったような。

でも何をしてたんだろう?

やっぱりある程度の内に書かないといかんね(ーー;)


My追加


2005年01月15日(土) 水沢探検

今日は10時ころ起きてホムペいじり。

午後Fとお出かけさん。

南に下ってみました。

金ケ崎イオンで銀だこのネギタコを食べ、
Fのタマたこのネギも食べ、

すっかりネギくさい・・・●| ̄|_

いろいろ店内を見て周り、
買ったり我慢したり。

次は水沢のデンコードーに探し物。
ありませんでしたが。

で、カワチでおやつラーメンを買って
夕飯をどこで食べるかとなり、
水沢市内をグルグル。
怪しいラーメン屋ばかり見つかり・・・

なんとなく洋食レストランがいいなと思っていたところに、
ピエールという洋食屋が見つかり。

ピエール瀧か!などと騒ぎながら駐車場へ。

店内はまぁ普通のお店。
メニューもめちゃくちゃ高いわけでもない。
最近ドンキーのハンバーグばかり食べていたので、
ああいうところのハンバーグを久しぶりに食べてみた。

切ってみると肉汁があふれ、
なんとなくもったいないなぁと思いながら食べてみたら、
やっぱり○ンキーのよりはおいしかったです。

食べ終わりおなかもいっぱいになり
そして動きたくなくなりしばらく店内で休む。

そしてFを送って帰ってきたらもう眠くて眠くて
すぐに寝ちゃいました。

やっぱり年なんですかねぇ(=_=)


My追加


2005年01月14日(金) 課題はまだまだありますが・・・

今日で今週の授業も終わりです。
長かったですねやっぱり。

放課後バスケ人集まらず、
また一人練習。

ケンと華月と三人でぽんぽこぽ〜んに
ここのみ焼きを食べに行った。

僕はおこたこ焼きなるものを頼み、
焼くのに苦労した(=_=)
アレ普通に焼きにくいよ。

その後マグロの旦那とちぃ〜を交えて麻雀。
久しぶりにチョンボの少ない麻雀でした。
しかし気が緩みっぱなしで参ったね。

22時にちぃ〜が電車で帰り、
さらに卓がわけわからん状態に。。。

0時お開きになり、
マグロを送って帰ってきて、
今日届いたキーボードをパソにつなぎ打ってみる。
だいぶいい感じです。
慣れがちょっと必要ですが。
微妙に違うんだよな(=_=)
いくら低く設計されたキーボードでも、
アームレストはあったほうが楽かもしれない。
今、試しに上げてみたらちょこっと打ちやすくなった。

近くのパソコンパーツショップが

『買収』されて新装開店されるのが21日。

それの開店セールを見に行くついでに買ってこようかな。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加