My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年01月13日(木) つら〜

今日は朝から17時までの授業。
久しぶりの長時間の拘束時間。
かなり疲れました。

ということで、さっさと帰ってさっさと寝ました。

寝ないと疲れが取れません(=_=)

なんにも他にやる時間が取れないできついです。


My追加


2005年01月12日(水) 眠い日々

さて気を取り直して今度こそ学校始まりました。

放課後フットサル人集まらず、
一人ランニングして帰宅。

疲れがたまっておりすぐ寝たような気がします。

あれ?いつパソコン来たんだ?


My追加


2005年01月11日(火) 休み明けないのかよ!

朝早く起きて、
学校行く準備を終え、
さて休み明けの行事はなにかなぁと予定表を見てみると、


今日11日まで休み!!!!!

・・・・・・・・・・・・・●| ̄|_


一人で間違って登校するのも悔しいので、


数名にメール。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

単なる嫌がらせですな(苦笑)


さてこの日何があったかすっかり忘れちまいました。
書いてるのは16日ですから。

確か帰りにまた箱を買って帰った気がします。


My追加


2005年01月10日(月) 一日漬け・・・

エート( ̄▽  ̄ )

今日は頑張って勉強しました。
簿記だけですが、テキスト90ページくらい一気にやりました。
練習問題もほとんど解いたのですが、


答えが無いので答え合わせできません(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日学校行ったら答え借りて答え合わせ早くやらないと、


忘れてしまいます( p_q)エ-ン


そんなこんなで冬休みも終わりです。
あっという間でしたね。
半分以上倒れてた気がしますが・・・●| ̄|_


とにかく明日からまた登校しないといけないというのと、
他にやることが山積になっていくのがとても心配。

気を抜くと頑張りすぎてまた倒れると困るからね。

というわけで年賀状を考える暇も印刷する時間も無く。
しょうがないので明日辺りに送ってくれた人だけに
自筆でメッセージを書き連ねて誤魔化そう(._. )


My追加


2005年01月09日(日) 大雪だよ

雪が降っています。
わさわさと・・・。


今日はFと隣の隣町までちょっとお出かけしようかと思ったのだが、
雪のために断念。。


なので市内から出ず。
久しぶりにドンキーに。
今騒がれているドンキホーテではなく、
びっくりドンキーというハンバーグレストランです。


300グラムはちょっと多いかなと思いつつ、
ペロリとたいらげてしまいました。


そして今履いてるスタッドレスタイヤの圧雪路の走行性能は、
なんじゃこりゃ!?というほど無茶苦茶滑りません。
普段のウェット路面を走ってる感覚よりも滑りません。
氷上はさすがに空転するのがわかるのですが、
圧雪路の走行性能はすごいです。

過信は禁物ですが、
逆に滑らなくて怖いです。

さて休みも残すところ明日まで。
頑張らないとなぁ(=_=)


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加