My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2005年01月03日(月) 少し良くなったが油断は禁物

今日は盛岡イオンに行って来ました。
特に大きな買い物をするわけでもなく、
夕飯今回はオムライスにチャレンジ。
また玉砕しました。。。

やはり遠いとはいえ4号線を使わないでスムーズに行けるイオンは、
大変便利だと私は思う。

そんなわけで明日からFは仕事で、
お腹痛いとも言ってるからできるだけ早く帰したのですが。

仕事は5日からだということを知るのは4日の夕方なんだなぁ(=_=)


My追加


2005年01月02日(日) 少し活動できるようになってきたが。

今日は昼前にFと合流。
僕は前後不覚のまま。

お昼具合悪くて食べたくなかったが、
パンと紅茶花伝を。

しばらくFとすごしてようやく少し落ち着いて帰る。

夕飯の後、撮っといたわれぽんを弟と一緒に見る。
けっこう面白かった。
アナウンサーがとても邪魔だった。
ガダルカナルタカと井出洋介だけでいいよ。
と思いつつ。
そんな感じで見終えるとすぐ寝た。


My追加


2005年01月01日(土) 世間は正月ですが・・・

暦的にはお正月ですね。

朝、4時に目が覚め、
初日の出見ようかとも思ったが外に出る元気も
眺めるだけの元気も無く。
天気も悪そうだったので結局拝まず。

まだお腹痛いです。
お腹痛いときはお餅駄目よと言われたが、
お餅結構食べてます(=_=)

そしてばあちゃんちに行ってご飯食べて⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜っとなりながらも
勉強の遅れを取り戻すためにテキストを読む。

安静にしてよと言われているのだが、
大丈夫なのだろうか?
寝ようとしてもうるさいからよく眠れないし。

体力の温存で精一杯。

テキストも読み終わり何もすることが無くなりテレビ欄を見てみたら、
われぽんやってる。
久しぶりに見てみたいなと思ったら、
午前2時40分から5時40分・・・。
絶対に見れません!

仕方が無いので家に帰ってきてからビデオ予約。
そして僕は今日も早く寝る。

いっこうに体調が回復しないし、
精神的にも追い詰められていたのでFにSOS。
明日少し会うことにして眠剤で強制終了。

新年早々いっぱいいっぱいです。


My追加


2004年12月31日(金) 大晦日だけど大晦日じゃない気分

本日はお届けものをしたついでに弟を市内観光に。
新しくできたどうしようもない古本屋や、
市民会館がド━(゚Д゚)━ ン !!!とあったのを取り壊して、
新しく作った道を通ってみたり。

そんなところでしょうか。
あまり無理はできないので、
夜も21時には寝ましたし。
今年は二年参りできませんでした(=_=)

今年は本当に行事ができなくてダラダラとして気持ち悪いです。


My追加


2004年12月30日(木) シミジミシジミ

久々に眠れたと思いました。

しかしやらなければならないことが山積。
困ったねえ。


夜、弟帰省。

そのくらいかな?
ほとんど回復のために休んでいた気がします。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加