My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年12月29日(水) ほんと忘れてる

ほとんど眠れないまま夜明け..._〆(゚▽゚*)

目は焦点合わないし平衡感覚もない。
体の感覚もおかしく、何をするのも初めてやる感覚。

で、熱は下がったけど病院行って胃カメラやって、
帰ってきて横になって。

麻酔効きにくかったよなぁ(=_=)と思ったり。

胃カメラ、思ってたよりは楽でしたが、
あまりまたやりたいとは思いません。

そして今日は二日休めてないので
目の下にクマができてたり…。

今夜は薬飲めるから寝られるかな?


My追加


2004年12月28日(火) 疲れてるのだが眠れない

今日は母上様の誕生日だが、
そんなことはどうでもいいくらい具合が悪い(=_=)

一晩中うなされっぱなしでほとんど休めず。

病院でまた点滴打たれてる間も眠れず。

あとはなんだろうなぁ。

あ、「千年女優」ってアニメを前から見よう見ようと思っていたのだが、
いつも見る時間が取れなかったので今日見た。

某○ブリ作品より何倍も面白いですよ。

なんか見たことのある絵だなと思っていたら、
パーフェクトブルー作った皆さんらしく。
また先日書いた妄想代理人を作った人たちらしい。
声優さんも僕が知ってる人が多数出てるし。


しかし明日も調子が悪かったら胃カメラだということで、
夜何も口にできなかったのはつらかったです。
睡眠薬も飲んでないから寝付けませんでしたし。


My追加


2004年12月27日(月) 倒れた

夜中、腹痛で目を覚まし吐き気を催し吐いてしまった。
山ほど・・・。

原因はたくさん食べたのに消化する前に
睡眠薬を飲んで胃の活動まで落ち、
胃が破裂しそうなほどパンパンのまましばらくいたからであろう。

そしてまた寝て、
学校へ課題提出のために登校。
でも具合悪いので居残って勉強する予定をキャンセル。
いつもならついでに何か用事を済ませて帰るのだが、
まっすぐ帰宅。

そしてダウン *o_ _)oバタッ

いつ熱計ったか忘れたが、
27度8分だかあったので病院へ。

この時点でもうほとんど意識ありませんでした。

点滴を受け、原因が僕にはよくわからないまま帰る途中。
何も食べれない状態に陥ったとき少しでも食べられるものを!
とプリンを6つほど買って帰る。

この後は熱と腹痛と頭痛によって
次の日の朝までうなされることに。


My追加


2004年12月26日(日) 今年のクリスマスは今日だった気分ですね

今日は久しぶりにFとデート。
といっても遠くへ出かけるほどの元気は無かった。
この時点でかなり体力が落ちていたのかも。

あ、25日にケンの車の後ろのバンパーの凹みを直してもらいに
またいつものところに行って板金屋さん紹介してもらい、
直してもらって僕も御礼におごってもらった(= ̄▽ ̄=)V やったね
牡蠣づくしを・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、Fと夕飯を食べにとんかつ屋に行ってきたのね。
最初は寿司にするか!と思っていたのだが、
案の定やたら混んでいたので。

僕は一番高いのの定食?Fはとんかつの卵とじうどん単品だったかな?

Fのが先に運ばれてきたのだが、
なにやらご飯と漬物が付いている。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんなに頼んだっけと思いながら僕のも運ばれてきた。

で、Fにも定食のセットが来てしまっていたらしく、
良かったねと喜べる量でも無いほど。。。

僕はパクパクとどんぶり二山分のキャベツの千切りとともに
豚さんをパクパクと。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!というほど食べ。

外に出たときは大変満足しておりました。


しばし駐車場で食休みをした後、
毎年電気装飾でやたら凝ってる家を見に行きました。
5台以上路肩に車が止まってて、
ちょっと近所迷惑かなと思いながら。
でも毎年趣向を凝らしてグレードアップしていきますが、
毎年費用も右肩上がりで大変かと思ったり。
ダイオードでも使ってるのかなぁ('-')

そして帰ってきて睡眠薬を飲んで寝てしばらくしてからが、
まさに地獄でした。


My追加


2004年12月25日(土) 今日は楽しい苦離捨魔棄♪

( ̄-  ̄ ) ンーこれを書いているのは大晦日の朝です。
久しぶりに書くわけで、
記憶があやふやかと思われるが、
この文を読まれるのはこの後の日記を読んでからなので、
この文はたいした意味を持たないと断定される。


今年は明石家サンタをビデオに録画してみた。
あんな夜中にやってたら今まで見る機会が無くて当然です(=_=)
でもまだ見てません。
年内に見れるのかしら(今日は31日)


今日は妄想代理人というアニメを借りてきた。
ある日とあるビデオ屋のテレビにCMが流れてて、
あ、これは見てみたいかもと思ったものの
レンタル化されるまで見れないでいましたが、
久しぶりに面白いかもと思えたアニメです。
ま、万人受けするものではないだろうが。。。

そしてその返却日は1日。
明日ですが、早く返しに行かないと…。

あと何があったのかは熱で忘れた。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加