My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2004年12月24日(金) イブフロフェン

今日はクリスマスイブ。
街にはカップルとサンタがあふれ、
クリスマス商戦が繰り広げられていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は私一人です。

飲みに行こうかと思ったが、
今体調が崩れるとやばいのでアルコールはやめときました。
お金もかかるしね。
熱燗と何か一品だけでいいから別に1,000円で済むんですが(苦笑)

マンガの100円ショップで売っている布ケースを
ある店で買占め。
今日だけで17個買いました。
だってダイ○ーのものよりもチャックが優れていて、
サイズも3冊くらい多く入れれたから。。。
これで空きスペースに収納する予定。
次同じの入荷されるのかしら?


アメワで同じクラスのバイト中の子と
システム科の3人と遭遇。
北上狭いね。


Fは今年はバイトなのでクリスマス祝えない。

そんなわけで今年はクリスマスの気分が半減以下。


つまらないまま終わりました。

あ、今日学校行ったら入学選考試験なんてものやっていて、
学校に入れず無駄足・・・●| ̄|_
せっかく行ったのに。

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


My追加


2004年12月23日(木) 寝付けることはいいことだ

今日は祝日ということで、
とりあえず休んでみた。

昼から夕方にかけて湖詩と延々とチャット。
夜になってから、

課題締め切りに間に合うか!?と思ってみたり。

明日からやることにして、
今日はさっさと寝た。

てか今処方してもらっている睡眠薬、
有無を言わさず寝てしまうので、
だらだら意識の無いまま起きていることが無く いい(≧∇≦)b

今までどうして処方してもらえなかったかがアレですが。

来年は担当医を変えてもらうぞ。と。


My追加


2004年12月22日(水) 休んでたつけが

今日は終業式だけだと思っていたら、

授業もありました・・・●| ̄|_


終わって大掃除して終業式やって解散。

フットサルも人が集まらなくて流れ。


課題、いっぱい出てます。
自主的にやらなければならないものも多々あります。
僕に冬休みはありません。


( p_q)エ-ン


My追加


2004年12月21日(火) (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日も地球が回っているのでお休み。

でかいパソのモニタが届きました。

今使ってるのの1.5倍は画面でかいですが、
大きさも半端じゃありません。

次はパソコン本体を入手せねば。


My追加


2004年12月20日(月) 学校行きそびれた!

夕べ、寝る前に飲む薬を飲んで、
ベッドにたどり着く前に寝てしまいました・・・。

おかげで夜中目を覚ましベッドで寝たんですが、
無 馬太..._〆(゚▽゚*)ですね

寝坊して午前に皮膚科行きそびれ、
午後イチで行って診察してもらったら、

『ジンマシンですね』

と言われ、

『普段もかゆくないですか?』

と聞かれたがかゆいんだか痛いんだか(  ′∇ソ ヨーワカラン
神経が麻痺してるのかな?

飲み薬とかゆみ止めの塗り薬もらったけど、
かゆいところに薬塗ってたら塗り終わる前に治まるよ(=_=)

で、あとは特に今日はこれということもなく。
やっぱりかゆいです。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加